家の野菜を消費するために~ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101203_180931.jpg

本日は筑前煮と鶏肉のほぼ野菜ハンバーグー~
あとはお味噌汁とか常備菜とか~

ジャガイモ○十個とかにんじん○十本とかあるんですよね~
白菜とか~ごぼうとか~

折角なので美味しいときにお料理してあげねばですね


明日は祖母のおうちでお祭りがあるので遊びに行って参ります~


お料理はしなくていいはず(仕出屋さんに頼むかとそして飲むかとラブラブ!


今この時期にこのお祭りに参加できるのはなんだか運命な気がします~



とっても楽しみですラブラブ!



何が起こるのかラブラブ!キラキラ