本日のメニュー☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101130_182935_ed.jpg

お家のご飯を載せてみたらと素敵なアドバイスを頂きましたニコニコキラキラ実践アップキラキラ
素敵盛り付けは勉強しないといけませんが長音記号1ニコニコあせる



本日のメニューニコニコキラキラ

・大豆入り玄米ご飯
・ごまさば
・焼きさば(笑)ときず
・大根と油あげの煮物
・にんじんのさっと煮
・ごぼう入り鶏だんごと里芋
・椎茸入り鶏そぼろ
・根菜のお味噌汁
・自家製ピクルス(ピーマンが大量に収穫できたので長音記号1)


さばだらけなのは気にしない(笑)
理由があるのですニコニコ


そしてうっかり冷蔵庫にもシメサバが…(笑)


買い物がよくかぶってしまう私と母…


ブロッコリーとブロッコリー


レンコンとレンコンニコニコ


たまにどうすれば!?的に冷蔵庫が同じ野菜で溢れているときがあります長音記号1(笑)



今日は特に娘の好きなメニューニコニコ

さばとごぼうと椎茸ととりそぼろが好きなのです(笑)


機関銃のように食べてました(笑)


だれもとらないよ長音記号1ニコニコ