素晴らしい日々に感謝 | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101121_114624_ed.jpg

父が娘を動物園に連れていってくれました~キラキラ
先週「じーじと行きたい~ニコニコラブラブ」と言っていたのを覚えていてくれたらしいキラキラ

超ハードスケジュールの中、風邪もひいているのに来てくれましたアップキラキラ感謝ニコニコキラキラ

あおはもちろんおお喜びラブラブ素敵な時間を過ごせましたアップ紅葉もバラ園もちょうど綺麗でアップキラキラ


アロマをしている私にはハーブ園で一人ウキウキアップラブラブ
そして父が来た日は公園に行ったりお買い物したりキラキラ夜までのんびり過ごしますニコニコ

なんだか不思議な感じ


もうこんな風に家族で過ごす時間は無いんだろうなと思っていましたがそんなことないんですね~ニコニコアップキラキラ


素敵な時間をくれるきっかけをありがとうキラキラ

娘に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ