このライブ感を今!! | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101114_210312.jpg

たった今!メンタルヘルス協会の基礎心理カウンセラー基礎コース修了パーティーに行って参りました長音記号1ニコニコアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



めちゃめちゃ楽しかったです長音記号1アップキラキラキラキラ
ドレスコードがあるので皆さんかなりゴージャスキラキラ
場所はグランドハイアット福岡キラキラキラキラキラキラ


なんと大好きな衛藤先生が一人一人手渡しで修了証をくださるのですニコニコ(284名分!)知らなかった長音記号1ラブラブ

さらにくじ引きで修了レポートを発表する機会があるのですが、(卒業するのに必須なのです)これが皆さんそれぞれ素晴らしくて会場は涙涙キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


全員の発表が聞きたかったです長音記号1しょぼんどの発表にも感動と気づきがありましたアップキラキラ


ご飯ももちろん美味しくキラキラ更に二次会が笑えるニコニコラブラブ



普段素敵な感じの先生方がステージで歌い踊る踊る(笑)(意外なギャップも素敵でしたニコニコラブラブラブラブ)
皆さん声が良いアップキラキラキラキラ



ものすごく盛り上がりラブラブ
帰りがけ走って去る衛藤先生にバッタリニコニコアップキラキラ

ハグしてくれましたニコニコアップラブラブ
ギャーーラブラブラブラブ

一年仕事ガンバレマス(笑)
先生神様ありがとうございます!ニコニコラブラブアップ
そして沢山サポートしてくれた母&あおちゃんキラキラ

でもなによりメンタルを紹介してくださった I先生に感謝ですアップキラキラ


ありがとうございましたドキドキ