もう卒業!? | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

9月から通っている心理学の学校~

なんと11月で卒業することに!!


来年の2月予定だったのですがなぜか終わりそう~わーい(嬉しい顔)

よって11月の卒業パーティにでられそうです~
たまたま野菜ソムリエお友達も何人か行っていて(ビックリ!)一緒に卒業できるのでとっても嬉しい~~


よって卒業レポートに追われております~あせあせ


しかし!さっき書き上げました!!(バンザイ!!)ぴかぴか(新しい)
素晴らしいレポートになりました~(たぶん)自我自賛です~


書いてる間に感動したり感謝したり自分を見つめなおすいいきっかけになりました 学校行ってほんとによかった!!
何度でも再受講できる制度があるのでまだまだ勉強は続けたいと思います~



レポートは明日仕上げして送ります~


クマが凄いです(笑)寝ます~


マイシスターあゆんけるの結婚式が明後日なのでビューティでいなければ(笑)写真に残る~~



来週も忙しいので終わってよかった~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)