ジャスティンビーバー | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

声に引かれてCD購入しました~(ペは声フェチ)

やはり16歳!若い!ですね  PVも子ども~という感じ

癒されます~かわいい~

ついでに嵐のオルゴールCDも購入ぴかぴか(新しい)

これはベビーマッサージのレッスンで使おうかと(笑)
今使っているのが少し眠りそうな感じのなので明るめのが欲しかったのです~
最近嵐好きのママ多いですよねぴかぴか(新しい)


そうです

最近東方神起onlyカラオケに誘われました~目がハート
仕事でいけませんでしたが素敵そうぴかぴか(新しい)

カラオケのPVかっこよすぎですね!
そのうちDVD買ってしまう日が来そうです~わーい(嬉しい顔)
韓国語の勉強再開する日もやってくるかも…!?