チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

恋って心でするものですよね。

 

 

いきなりクサイこと言い出したけどもね!

 

 

でも、頭ですることもある。そういう選択があってもいいよ、という話を先日ブログでもしました。

 

 

 

 

 

 

例えばLINEをマメにくれるし優しい。「好きだよ」なんて言葉も言ってくれる。

 

 

けどそんなに好きじゃない人と

 

 

LINEも全然くれない、愛の言葉なんて一つも言ってくれない。

 

 

でも好きで好きで仕方がない人

 

 

 

っていう状況があったりします。

 

 

前者はお相手がしてくれる行動が好き、もしくは好きになろうとしている。

 

後者はお相手そのものが好き、というやつですね。

 

 

別にすごくイケメンとか好みでもないのに、なんか知らんけど彼に惹かれてしょうがない、とか彼の後ろ姿を見るだけでキュンが止まらない、とかね。

 

こういうのはお相手そのものに惹かれてます。

 

 

 

でもいくらお相手のことが好きでも、行動があまりにも毒なら離れるべきです。

 

ギャンブルや浮気、暴力、嘘をつく、借金などかな。

 

だけど「LINEしてくれない」「なかなか会えない」とかだったら、変わっていく可能性があります。

 

結婚したらLINEがないなんて気にもならないですしね。毎日会えてたら。

 

人も状況も変わっていくものです。

 

今だけを点として見ないで、今と未来を線で繋げて見ることも大切ですねニコニコ

 

 

 

そして私の夫は若い頃、ギャンブルも好きだったし借金もありました。借金したのに隠すとか誤魔化すとか、嘘もつかれてたかな。

 

でも結婚しちゃったよね☆真顔

 

だけど娘というかけがえのない存在に出会えました。だから夫との結婚は、何があっても否定できません。

 

まあ今はギャンブルもしてないし(多分)、借金もないし(多分笑)。

 

こうして人は良い方にも変わるし、悪い方に変わることもあります。

 

 

 

でも私は何よりも自分と自分の人生が大事だったので、結婚前は、いつでも別れる覚悟はしていました。

 

あ、それは今もかな。自分や娘にとって必要ないと感じたら、いつでも別れます。守りたいものは娘と自分の人生なので。だから女性もいつでもその決断ができるように経済力をつけた方がいいですよね。

(けちょんけちょんに言っていますが、今のところお別れの予定はないのでご安心ください(?)

 

 

家族や親子も人間が集まった集団だから、いろいろあります。

 

そこでみんなが少しでも心地良く生活していくための努力をそれぞれがしていかなかったら、そのうち壊れるのは当たり前で。

 

その努力を放棄されたら、別々に生きていく選択をしますよってことかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れたくないとすがるほど気持ちは離れ、

 

「私は別にいつ別れてもいいけど(だって私は私が一番大切だから)

 

別れたらあなた後悔するよ?」という気持ちで相手と向き合ってるとずっと続いていく法則ってありますよね。

 

 

 

ヨリを戻したい時ほど復縁は叶わず、もう二度と会えないかも知れないけど会えなかったとしてもあの人が好きという気持ちでいると復縁が叶いやすくなる法則。

 

 

LINEが来て欲しくて仕方ない時ほど来なくて、忘れた頃にやって来るもしくは別にどうでもいい人からばかりLINEが来る法則。

 

 

お金が欲しいと思うほど入ってこなくて、ふっと気持ちを緩めたらお金のまわりが良くなっていく法則。

 

 

 

これは「ある」「叶ってる」になろうと妄想やイメージング、アファメーションをするほど「ない」「叶ってない」になっていたり、「振られるんじゃないか」「浮気されるんじゃないか」という恐れが現実化していたりします。

 

 

 

不安になるのは、何も悪いことではないんですよ。本気で好きだったら失いたくないし、不安になるのも当たり前ですよね。

 

でもそこで自分にできることって限られてるけど、自分にできることは必ずあったりします。

 

もう言ってしまったことや過去は変えられないけど、今の自分の内面はいくらでも変えられる。ついでに外面だっていくらでも変えられる。(ヘアスタイルやメイク、ファッション、美容整形もありだと思うよ)

 

 

 

自分に出来ることをやりながら、「振れるなら振ってみやがれ」ぐらいの気持ちでお相手と向き合う。

 

 

自分に出来ることをやりながら、玉砕覚悟で自分の人生と向き合う。

 

 

 

自分が本当に手に入れたいものを手に入れるためには、その思いを裏付ける行動も必要です。

 

うーん。行動が必要というより、行動を続けることで自分に自信がついて自分の潜在意識レベルが変わっていく感じかな?

 

 

 

欲しい欲しいと言っているだけでは何も変わりません。

 

何も変えないままのらりくらりと生きていく人生を否定はしないけど、自分が本当に生きたい生き方を見つけてくださいね。

 

 

 

今日配信のメルマガ全般編はこちらルンルン

 

 

 

 

現在アドバイスメニューはお休みしており、ヒーリングメニューのみとなっております。

ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

ヒーリングについて

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

星お相手の意識に2週間想いを届ける

 

どのメニューもやり取りはLINEにて行います。

お支払い完了後24時間以内にご登録メールアドレス宛に私のLINEアカウントをお知らせいたします。

※ヒーリングメニューは空き次第募集を再開しています。

すぐに埋まってしまうことが多いため、再入荷通知のご使用をおすすめします。

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第354号 『バランスを整えると願い実現力が高まる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第122号 『妄想の鉄則! 「愛されたい」ではなく「愛されてる」になる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第122号 『億がある暮らし』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。

ありがとうございます

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

執着がダメという話ではないですよ。念のため

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。