チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

 

まあ、呼び方は「恋人」でも「彼女」でも「最愛のパートナー」でも何でもいいんですが照れ

 

 

好きな人の、たった1人の大切な存在になりたいですよね。

 

 

「特別」がいいですよね。

 

You are my specialがいいですよね。

 

 

 

 

ということは、まずは自分が、ちゃんとそういった存在にならなきゃいけません。

 

 

職場の彼と、仲良く食事してる妄想?

 

職場で仲良く話してる妄想?

 

 

 

そういうのいらんねん真顔

 

(あああ! 人様の妄想にケチつけて否定してるみたいだ! ごめんなああああ)

 

 

 

違う、妄想は自由だから何でもいいんです。自分が幸せを感じるならね。

 

 

でも、進みたいのはもっとその先ですよね? ってことなんです。

 

 

彼から連絡が来たぐらいで喜んでちゃいけない。

 

彼と食事に行ったぐらいで幸せ感じてちゃいけない。

 

 

まだ生ぬるい。

 

 

だって、あなたにはもっと幸せな体験をしてもらわなきゃいけませんから。

 

 

めくるめくようなね!!

 

 

 

 

というわけで溺愛されまくってください。まずは妄想でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、現実の行動。

 

 

 

彼の世話の焼きすぎ。

 

彼の心配しすぎ。

 

(世話を焼くのと心配するのがダメって言ってるんじゃないよ。「過ぎ」が良くないんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもかんでも女性がやらないで、彼に自分でやらせましょう。

 

彼はもういい大人です。5歳児ではありません。

 

 

男性は「やってもらう」より愛する女性に「やってあげる」のが好きな、最高に優しい存在です。

 

 

能力が高くて、優しくて、気が利いて、そんな優秀な女性ばかりだから、男性の世話も焼けちゃうんですけど。

 

女性は何もしないぐらいの方がいいよルンルン

 

「する」より「受け取る」に意識を向けた方がいいです照れ

 

 

 

ということを昨日のメルマガ恋愛編で書いてますラブラブ

 

 

 

 

「出来ない」「分からない」って、もっと言っていいんですからねキラキラ

 

あんまり1人で頑張りすぎないでね。

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

明日が締め切りです。

 

ベル 3月も、オトナ編。

 

 

3月も引き続き濃厚な妄想の世界を一緒に楽しんでくれる方は、よろしくお願いします照れピンクハート

 

※2月もそうだったのですが、月初はお問い合わせがたくさん届くことが予想されます。

ご登録のメールアドレスが「@select-type.com」から受信可能になっているか、今一度ご確認くださいね。

(特にauのアドレスの方には届かない現象が頻発していました)

配信メールが届かなかった場合も、お申し込みが確認出来次第、未着分の配信メールをお送り致します。

順に対応していきますので、お返事までお待ち頂けますと幸いです。

お問い合わせフォームは3月1日のブログに載せる予定です。

 

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第332号 『忙しくても、気分が乗らなくても、すぐに出来る引き寄せ』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第114号 『好きな人の「恋人」になりたいなら』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第114号 『これをやるとお金持ちになる!? Part2』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

なるのはお母さんじゃなくて可愛い彼女

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。