チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜。

 

 

 

今日のブログタイトル限りなくうさんくさいよね真顔キラキラ

 

 

 

 

「簡単」とか「すぐに」とか使うのあまり好きじゃないんですけどね。

 

やっぱり潜在意識が弱いのって反復だし。継続は絶対必要なんです。

 

だけど、今日書くのは本当に簡単。そして効果あり。私がやってみて、間違いなく効果を感じましたから。

 

でも私は日々の妄想が絶対的にあるからなあ。けどこの辺まで検証に入れちゃうとまたややこしくなっちゃうしね。

 

また「すぐに」というのも全員には当てはまらないな、と思います。

 

その人が元々持っている思い込みやブロックみたいなのもあるし、タイミングもありますしね。

 

 

 

あ、今日配信のメルマガ全般編の内容なので、まずは読んでくれている方にお届けしたい内容なので、内容全部はブログでは書けません。

 

けど、メルマガに書いてないことを少し。

 

 

 

 

幸せな恋を叶えたい方。

 

 

ラブソングを聴こ真顔ピンクハート

 

 

いや、ただ聴くだけじゃなくて思いっきりその世界観に入って、浸って欲しいんです。

 

 

これは妄想も全く同じ。

 

他人ごとにするんじゃなくて、自分ごととして浸るんです。

 

 

 

好きなアーティストやお気に入りの愛されソングを聴いて浸ってください照れピンクハート

 

 

 

J-POP好きな私は今までにも何度かおすすめソングを書いてきていますが、今日もまた。

(娘の影響で歌い手YouTuberやボカロも聴いてるよキラキラ)

 

 

 

 

こういう時絶対におすすめしてしまうシンデレラガール。

 

 

 

 

 

本当、この2曲は義務教育で聴いて欲しいよね! 愛され女子が増えまくるで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のLove so sweetやWISH、happinessなど、愛と光100%! って感じの曲も無条件でおすすめです照れ

(私が好むドラマやアニメは絶望と闇感がすごいけどね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも十分潜在意識へのオーダーになるし、引き寄せになります。

 

 

そして今日のメルマガで書いているのは、「香り」と「言葉」を使ったものです。

 

 

香りは0.2秒で脳に届き、五感の中で一番早いと言われています。

 

好きな香りのパワーを使って無条件に「幸せ」と感じる。それにアファメーションをプラスするというやり方。

 

 

言葉は、マントラです。マントラってすごいんだね! 

 

アップ

こちらからぜひ〜ルンルン

 

 

 

 

 

昨日配信のメルマガお金編では

 

 

掃除? 嫌いやねんけど真顔

 

おでこ? 出せば運が上がるとか言うけど、おでこ出したくないんやけど真顔

 

 

というようなことを書いています照れ

 

 

『これをやるとお金持ちになる!? ホント? ウソ?』の私なりの検証結果Part2。

 

 

「これをやると金運が上がる」とか言われてもねえ。やりたくないことをやってもストレスになるし、結局続かないしね。

 

と、反抗心むき出しです。46歳の反抗期です。

 

 

 

 

ベル3月も、オトナ編。2月29日まで。もうすぐ締め切りです!

 

 

3月も引き続き濃厚な妄想の世界を一緒に楽しんでくれる方は、よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

 

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第332号 『忙しくても、気分が乗らなくても、すぐに出来る引き寄せ』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第113号 『好きな人の心と繋がる』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第114号 『これをやるとお金持ちになる!? Part2』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

男性が女性に惚れまくってる曲、やっぱりいいですよねえ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。