チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちはー♪

 

またまた嬉しいご報告をいただきました!

 

 

12月に遠隔ヒーリングを行なったTさん。

 

 

その時は2ヶ月未読だったのですが、ヒーリングの最中に既読がつく→彼から返事が→やりとり復活

 

になったそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜。嬉しいですね照れ

 

Tさんには、スマホの邪気切りもさせてもらいました。

 

 

 

 

Tさんとのメールのやり取り

 

 

 

 

 

 

邪気切りというのはレイキで習うんですが、本来はその物質や場所にレイキを当てるんだけど(パワーストーンとかスマホ本体とかお水とか空間に)、スマホの待ち受け画面のスクショにやっても効果はあるんかな? と分からなかったので、どうかな? と思いながら最初にやらせてもらったのがTさんだったんです。

 

スマホに邪気切り(マイナスの波動を切る)をした後、レイキのエネルギーを送ります。

 

 

今までにTwitterや妄想学園でも企画して、スクショを送ってもらってやったことがあるんですが、どうも効果はあるっぽい。

 

Tさんのように未読から既読になってやり取りが復活したり、ブロックされてたのに解除されて連絡が来るようになったり、マッチングサイトでいい出会いがあって彼氏ができたり。

 

私も毎日自分のスマホに邪気切りとレイキかけてるけど、私の場合は豊かさが舞い込んできてます。

 

 

って言っても私に特別な力があるんじゃなくてね。

 

「レイキ」や「エネルギー」の力は間違いなくある。

 

けど、やっぱりスマホの持ち主であるご本人がエネルギーやパワーを送るのが一番効果があると思うから、ご本人にできるちょっとした魔法のかけ方をお伝えしてるんですね。スマホに役割を与えてあげるっていう。

 

こちらに効果がある気がするなあ。

 

Tさんには遠隔ヒーリングも行なったので、相乗効果もあったんでしょうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、2ヶ月未読の間、Tさんからは何も送らなかったそうです。

 

これめちゃくちゃ大事でね。

 

 

「待つ」「耐える」って本当にしんどいんだよ。動く方がよっぽど楽なの。

 

でも、信じて待つと報われたりする。

 

むやみやたらに相手のことも考えずに動くのって、自分のことも相手のことも信じてないってことだから。

 

 

 

 

 

 

うんうんうんうん。

 

美意識が上がり、行動に移されたのもとても素晴らしいですねピンクハート

 

もう、聞いてて嬉しくなる。

 

 

遠隔ヒーリングや私が発信しているものはきっかけにすぎず、一番はご本人のエネルギーが上がったことです照れ

 

エネルギーが上がれば、現実が動き出すのは必然ですからね。

 

 

嬉しいご報告をありがとうございましたキラキラ

 

焦らず、お二人のペースで確実に幸せを育ててくださいね。

 

 

 

 

 

あ! そうそう。

 

スクショでも効果あるんかな? と思いながらやっていた邪気切りは、どうも効果があるっぽいので、今までに遠隔ヒーリングを申し込んだけど邪気切りやってもらってない! という方は、LINEかメールくださいね。ココナラのメッセージでも大丈夫ですよ〜

 

邪気切りと、自分でかけられる魔法をお伝えします。(これはブログでも書いたことある方法ですけどね)

 

 

 

 

そんなわけで確実に効果がある遠隔ヒーリング、多めに枠を空けます。下記からどうぞ♪下差し

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

 

ヒーリングを始められるのは2月中旬頃からになるかも知れませんニコニコ

継続コースをお申し込みの方はすぐに始められますよルンルン

 

 

 

 

 

 

X(旧ツイッター)

フォローしてくれると嬉しいです照れ

(相互フォローなどは一旦全て解除させてもらいました)

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第326号 『エネルギーは時間も空間も飛び超える』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第111号 『外側を変えようとするんじゃなくて自分の内側』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第111号 『現実の残高を見る必要なんてない』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

妄想もレイキも、望む未来にエネルギーを送るという方法。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。