チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

年末ですねえ。

 

 

 

とりあえずシンデレラガールでも聴いとこっか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定とアドバイス業務がお休みの日以外はココナラでひとことメッセージを投稿してるんですが、「ちょっと待ってて」系のメッセージがやたらと出るから、きっと待ってる人が多いんだよね。

 

「待つ」って辛いよねえ。

 

 

「待たせてないでさっさと連絡しろや」って、私の元に来てくれた女性の男性側全員に言いたくなるよね!真顔

 

 

 

 

 

クリスマスに連絡が来なかった。

 

 

お正月にも連絡が来なかった。

 

 

もしそういうことがあってもね、まずは落ち着こ。

 

 

 

 

 

 

 

仕事してたり何かに追われてたりしたら、誕生日もクリスマスもお正月も関係ない、他の日と変わらない普通の一日なんですよ。

 

 

「クリスマスなのに連絡がなかった」

「お正月なのに連絡くれなかった」

 

そこに必要以上に意味付けしないでね。

 

そうしちゃうと、自分が苦しくなっちゃうからね。

 

 

 

 

この「連絡が来ない」っていうのは。

 

 

恋愛心理学から言うと「連絡が来ないのはもう脈がない」

 

 

これも確かに事実ではあるんです。

 

厳しい言い方をしちゃうと、好きでも何でもない人にエネルギーを割く時間も余裕もない。人はそこまで暇じゃない。

 

だから、連絡が来ない。

 

 

だけどこれだけが全てじゃないんです。

 

 

好きだけど、本当に大切だけど、連絡できない。そんなことだってある。

 

これは本当にある。

 

 

 

 

運命的なご縁って、やっぱりあると私は確信してます。

 

そしてそれが運命であればあるほど、いろんなことが起きちゃうっていうのも、確かにある。

 

いろんなことを起こしてお互いが成長しないと、実らせることができないから。そういう恋だから色々と試練が起きちゃうんです。

 

 

 

脈がないから連絡が来なくなったのか。

 

 

ご縁が強いからこそ連絡が来ないのか。

 

 

これを見極めるのが大事なんだけど、でも、見極めたところですぐに諦められるもんでも忘れられるもんでもないしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからどちらの可能性も見ていく。

 

つまり、どちらにも極端に片寄り過ぎないことが大事なんです。

 

恋愛心理学だけ信じてもいけない。

 

ツインレイとかそういう、スピリチュアル的なものだけ信じてもいけない。

 

 

どちらの可能性もある、その視点で見ながら進んで行って、進んだからこそ見えるものがあります。

 

目に見えるものも見えないものも、どちらも見て感じていくことが大事。

 

 

 

待つのは辛いけど、待つことが必要な時期もあります。

 

「クリスマスだから連絡くれてもいいじゃない」を、「あなたのタイミングでいいよ」に変換してあげてくださいね。

 

お相手はお相手で、今頑張っています。

 

あなただけが辛いんじゃないからね。お相手も一緒に頑張ってるからね。

 

 

 

 

 

 

さて、1月1日から恋愛編強化合宿が始まります。毎日妄想のお題が届きます。

 

お題はふわっと妄想できるものばかり(のつもり)なんだけど、毎日届いちゃうから、それなりに頭は使っちゃいます。

 

妄想も、エネルギーを使うんですよね。

 

せっかく幸せな気分になるための妄想なのに、自分のエネルギーを消耗しちゃうと疲れちゃいます。

 

なので、強化合宿の前準備としてこれ。

 

 

アップアップ

 

「自分を癒す」「自分を磨く」「自分を守る」

 

ということをぜひぜひやって欲しい。

 

そして、妄想にもたっぷりエネルギーを注いじゃおう!

 

この前準備のお話は、強化合宿に入ってからはしません。読めるのは今日配信のメルマガだけ。

 

読んでくださってる方はぜひチェックしてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

全般編のこちらも。

 

 

お金編のこちらも。

 

 

 

 

 

 

ベル2024年は、妄想から。

 

1月1日から強化合宿@恋愛編始まります。

 

1月1日から31日まで、毎日妄想のお題が届きます。

お題をイメージするだけで、好きな人と一緒に暮らして幸せうふふのエネルギーになれちゃいます。

 

一ヶ月毎日届いて777円ですよ!

 

 

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星外出先でトイレに入ったらう○こが付いてた(後半からヒーリングについて書いてます。タイトルについては本当ごめんって思ってる)

 

対面ヒーリングは、今出ている募集は全て埋まりました。

また近いうちに次のご案内を出すので、お待ちくださいね照れ

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン妄想学園では「一年間ありがとう企画」と感謝を込めてプレゼント企画を実施しております!

当選者様の願いに合わせて、私がピンと来た何かとお守りをプレゼントします。まだ当選者様が決まってないのに、ギフト売り場を見てニヤニヤしてる

ぜひ遊びに来てくださいね照れ

 

 

 

チューリップ今日のひとことブログ

今日は、あなたへのメッセージ

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

チューリップカード&潜在意識から読み取ります。個別アドバイス系メニュー一覧はこちらから

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第318号 『見えないもののパワーを使いこなしてみる』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第108号 『※強化合宿前準備※「妄想」にエネルギーを使うと同時に、ここにも』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第108号 『超シンプル!「私は○○」と繰り返すだけの引き寄せメソッド』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

演歌もいいしボカロもいいよね!

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

運命かそうじゃないか分かることで前に進めることもある。でも分からないままでもいいんだよ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)