チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは〜照れ

 

 

6月17日のオンラインLIVEが迫ってきております。

 

でもね、もう資料と内容はバッチリ出来てるんだけど、なかなか1人になる時間が取れず、本番さながらの練習ができてないアセアセ

 

だからと言って内容がグダグダになるわけではないので、安心してくださいね照れちゃんと伝えたいことはビシッとお伝えします。というか、ものすごく盛りだくさんです。

 

もう一度内容をおさらいすると

 

①今この瞬間に意識を向ける

「今」の過ごし方を徹底的に。

 

②彼軸、お金軸、現実軸をやめる

これね、やめると本当に変わるよ

 

③ネガティブを感じた時の過ごし方

ネガティブになる時はどうしてもあるもんねえ

 

④絶対に現実を変えるために

「変わらない」と嘆くのはもう終わりにしよ

 

⑤お金の願い、恋愛の願いを叶える!

話したいことが増える一方で、どんどん追加されてく

 

こんな内容をお話ししていきますー!爆  笑

 

後から録画で見るのもOK。皆様の顔出しは無しです。いただいたご質問にもお答えしていきます。

 

おそらく、しばらくオンラインLIVE的なものはやらないです。

 

この先何をするかなー? 何ができるかなー? と考えてる最中ではありますが、動く生かずみん(画面越しだけどね)を見れるのはしばらくないかも知れない。んじゃ見とくか!

 

という好奇心から申し込んでくださってももちろん嬉しいですよー! 

 

ぜひおいでくださいませ照れ

 

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日だったかな〜。

 

どうも、家族全員メンタルが落ちてて、全てにおいてやる気がどん底だったんですよね。

 

こういう時は、やはり人間だからある。

 

 

んで家族みんなが、「私を救ってよ」「私を助けてよ」みたいな空気を醸し出してるのを感じたんで、「いやそうじゃないよな」と思いまして。

 

まあ娘はまだ中学生なので、全力で寄り添います。

 

ただ「私しんどいの。だから助けて」という察して待ちはしないで、ちゃんと言葉で伝えるんだよとは常々言ってる。

 

 

察して待ち大嫌いですからね、私はね。ブログでも何度も書いてますが、恋愛でも絶対にやったらあかんやつ。

 

 

誰かに助けてもらうのを待つんじゃなくて、まずは自分のエネルギーを自分で少しでも満たそうとしないと、何も解決しないんです。

 

自分のエネルギーが不足すると、他人に求めてしまうからね。クレクレ星人になっちゃうからね。

 

 

で、私が「あーしんどいな。落ちてるな」と感じた時に、「今自分をご機嫌にできることは何?」「幸せになることは何?」と自分に聞いてみたけど、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、映画観に行ったりも出来ないしお散歩も天気が悪くて行けないし、何かをする時間の余裕もなくて。

 

 

そしてやったのがこれ。

 

 

 

自分で自分を思いっきりぎゅーっと抱きしめるやつ。

 

 

これを、気が済むまでやってました。肩甲骨のストレッチにもなるよね

 

 

んで私は、モヤモヤしてる原因がはっきりしてたんですが、そのうちそのモヤモヤも解消され、モヤモヤ前よりも状況は好転しました。

 

 

「自分で自分を満たす」って、こんな簡単なことでもいいんですよ照れ 難しく考えすぎないでね。

 

自分で自分を大切にしてあげる行為が「歯磨きをする」「髪をとかす」「ハンドクリームを塗る」とかでもいいわけだ。

 

 

 

あ、夫も娘も、メンタルはちょっと回復したようです。

 

最近はお天気も悪かったりするので、気分も落ち気味かも知れないけど、自分の感情とうまく付き合っていってあげてくださいね照れ

 

 

ちなみに私は日曜日の鬼滅の刃刀鍛冶編最終回70分拡大スペシャルが楽しみで仕方ありません! きゃああああ絶対泣くわ!

 

 

 

月曜日に告知できなかったメルマガ。

 

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第271号 『自分だけが幸せ、という思いよりも』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第88号 『他者が変わる実験Part3』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第88号 『金額に左右されないマインドを身につける』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

すごく大事なことを話してるのでぜひ聴いてほしい

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

クレクレエネルギーは、何もいいことないよねえ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)