チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

おはようございます照れ

 

 

いやー、やっぱり声って不思議だね。

 

みんな違う人が好きなのに、「彼の声が大好き」っていう方がたくさんいるんですよね。

 

当たり前のことなんだけど、なんか素敵なことだなあと思って。

 

 

 

sayakaさん。

 

 

かんなさん。

 

 

プラダは着てない悪魔さん。

 

 

ちょいちょいちょおーーーい!!!

 

 

「頭の中で何度、お前を抱いたか分からないよ」

 

 

いやこれお持ち帰り案件でしょ真顔ピンクハート 自分の脳内に連れて帰って!

 

 

好きな人の声で脳内再生しましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んであれだ、私も思い出したので妄想塾のブログに書いてみました。(6/16の記事になる予定)

 

 

↑一部紹介。この後ぜひお持ち帰りしてほしい会話をさらけ出してます

 

 

妄想塾ではブログや書籍に書いてないこと、書けなかったこと、たくさん書くよー!ネタはなんぼでもあるからな ぜひ遊びに来てね照れ

 

右矢印幸せな恋を叶える@かずみん妄想塾

 

 

 

 

そして、とても嬉しかったMariさんからのコメント。

 

 

 

先に「幸せ」という感情を味わっていたら、気になる人と話したばかりか連絡先の交換まで!!

 

うわあ! 一気に動きましたねー!ラブ

 

 

きっと、緊張と恥ずかしさでいっぱいだったMariさんの姿は、彼には可愛いと映ってるんです。

 

もう今すぐ食べちゃいたいって思ってるよねグッうんうん あ、こんなこと言ったら会った時恥ずかしくなっちゃうか

 

 

 

Mariさんは、こちらのコメントを書いてくれた3日前に私のブログに出会ってくれた。

 

この、「何かに出会い始め」ってエネルギーが跳ね上がりやすいんですよね。

 

新しいものを自分の中に取り入れるわけだから、潜在意識も刺激を受けまくるし、波動が変わりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあずっとかずみんのブログを読んでる私はどうしたらいいの?」と思われるかも知れないけど、エネルギーを変えるチャンスはいくらでもあってね。

 

 

こちらはオンラインLIVEに参加してくれる方からいただいたメール。

 

 

オンラインLIVEの振り込みをした後すぐに、ご馳走してもらったり、息子さんがチケットをゲットできたり。

 

 

こうして嬉しい出来事が起きるのは、自分が行動することでエネルギーが変化を起こすからです。

 

 

もちろん、私のオンラインLIVEだからってことじゃなくて、他の何かでもいいんですよ。

 

 

バン! でもいいし、ふわ〜と自分のエネルギーが喜ぶようなことをやってみる。

 

もちろんその手段が、私が提供している何かだったら嬉しいよー照れルンルン

 

 

 

 

今日配信の恋愛メルマガでは、「他者を変える」実験を始めます。

 

これ誤解されたくないから、本文の一部を抜粋して紹介しますね。

 

 

ここで念の為おさらいしておくと、潜在意識を使って他者を変えられるかというと、変わりません。


「いや言ってることバラバラやん」とツッコミをもらいそうですが、変えようとしても変えられないんですよ。


他者を変えるって、なんかちょっと横暴な感じがしますよね。お相手の自由を奪ってる感じもするし、自分の思いをただ押し付けてる感じだし。


「ねえ私を好きになってよ!」ってLINEを連投するような人のことを、誰も好きになりませんよね。


自分の思いを押し付けるって、こんなイメージです。だから、誰かを変えようとしてもうまくいかない。


だけど、【自分の中身】を変えることで、結果的に特定の人が変わったりするんですよ。これはもう、私の今までの体験から間違いない出来事なので、自信を持ってお伝えします。

あの人が、私を好きになる。
クールだった人が、甘々になる。
今まで女性に尽くしたことなんてない人が、尽くし体質になる。
お金を稼がなかった人が、バリバリ稼ぐようになる。

こんなこと、朝飯前に出来るようになりますから。

 

 

 

 

 

人を変えようとしても、変わらない。

 

でも自分次第で、いくらでも人は変わってくれる。

 

自分が望む役割をお相手が引き受けてくれるようになる。

 

簡単ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・塾生だけが読めるブログ更新

・毎日気軽に自分と向き合える! 提出システムあり(毎日提出してくれたら嬉しいけど、無理はしなくて大丈夫だよ!)

・毎週ワーク

・週一でレッスン動画

・いろんなことをお話しできる掲示板

・質問掲示板もあり

・みんなのおすすめアイテム

 

などなど、塾生だけが楽しめるいろんな企画を考えています。

 

 

下にある「新規の会員登録ページはこちら〜」ってところからどうぞ照れ

 

 

詳しい説明はこちら

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第264号 『自分の幸せを、ちゃんと優先できているかな?』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第86号 『「他者が変わる」実験もしてみる?』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第86号 『断捨離や寄付って本当に効果があるの?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今朝目が覚めたら時間が555だった! こんなことでもエネルギーは上がります。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)