チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

最近読んだ「逆転美人」というミステリー。

 

面白かったー! 「おおおおおお(すごすぎ)」って感嘆しました。

 

 

 

 

小説はほぼミステリーしか読まないんですが、読み始めた瞬間に本の中の世界に入れる、あの感覚がたまらなく好きです。

 

いい映画や漫画、アニメに出会えた時もそんな感覚になりますよね照れ

 

 

 

現実逃避最高。

 

 

とりあえず今、ちょっとした心配事があるから、考えるのはやめてこのブログ書いたらお昼寝して現実から逃げるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私がコレをしてた時はいろんなこと(恋愛もお金面も仕事面も)がスルスルうまくいってて

 

無意識のうちにコレができてなかった時は、なかなか叶わへんかった。

 

 

そんなことに気付いて、書いたのが昨日のメルマガです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私は今新しい家と車が欲しいんですよね。

 

でもさすがにポンと変える金額のものじゃないじゃないですか。

 

↑これ常識的で普通の考えですよね。

 

 

あ、メルマガに書いたのは「常識を打ち破れ」みたいな内容ではないですよ。まあこれも大事だけども。

 

 

家と車が欲しい→でもお金ないし無理だよね 左差しこれ普通

 

家と車が欲しい→手に入ったら最高じゃない!? ヒャッホウ! 左差しこれ最高にあほっぽい

 

 

妄想優等生の皆様なら、どちらを選んだらいいかは一目瞭然ですね。

 

 

メルマガでは違う伝え方をしてます。気になってくれた方はぜひ。

 

 

 

 

よし! じゃあお昼寝するね! 

 

 

 

 

 

10日案内開始と言っていたこちら。

ごめんもしかしたら延期になるかも。ちょっと作業に手こずってる。本当にごめんなさい。

明日開始にしろ延期になるにしろ、また明日ブログでお知らせしますね。

どんな恋にも、幸せなゴールがある

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

 

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第262号 『全ての願いに共通! 絶対に、自分を〇〇〇〇〇〇で』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第85号 『LINEが来る実験で、うまくいかなかった方へ』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第85号 『これをしたらお金は増えるし、これをしたらお金は減る』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

私の今の切なる願いとは?ウフフ

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

全部叶った世界に飛び立ちながらお昼寝、これ絶対ね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)