チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

今、すごくお気に入りの曲があってね。

 

The Collapsible Hearts Clubの「easy street」という曲です。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ陽気。

 

 

 

 

歌詞がこれです。

 

We're on easy street

And it feels so sweet

Cause the world is but a treat

When you're on easy street

And we're breaking out the good champagne

We're sitting pretty on the gravy train

And when we sing every sweet refrain repeats

Right here on easy street

It's our moment in the sun

And it's only just begun

It's time to have a little fun

We're inviting you to come and see why you should be

On easy street

Yea we got a front row seat

O, to a life that can't be beat

Right here on easy street

 

It's our moment in the sun

And it's only just begun

It's time to have a little fun

And we're inviting you to come and see why you should be

On easy street

Yea we got a front row seat

O, to a life that can't be beat

Right here on easy street

 

Cause the world is but a treat

When you're on easy street

Cause the world is but a treat

When you're on easy street

 

何不自由ない暮らし

とってもいい気分

ここにいればおいしいだけの世界

最高級のシャンパン

楽して稼げる

歌って暮らす毎日が永遠に続く

太陽を浴びましょう

魔法は始まったばかり

お楽しみの時間

みんな見に来て 何不自由ない暮らし

ここが最前列

ここでの暮らしに勝るものはない

 

太陽を浴びましょう

魔法は始まったばかり

お楽しみの時間

みんな見に来て 何不自由ない暮らし

ここが最前列

ここでの暮らしに勝るものはない

 

ここにいればおいしいだけの世界

ここにいればおいしいだけの世界

 

 

 

 

 

んでびっくりすることに、この曲と出会ったのがウォーキングデッドっていうね!

 

 

あるキャラが捕えられて、真っ暗闇に閉じ込められた中、この曲を大音量で聴かされるんです。

 

 

頭おかしくなるよねー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも平和な世界でのこの曲は、ただ最高なだけなのですキラキラ

 

歌詞も能天気であほっぽくていいよねデレデレエンドレスで聴いちゃってます

 

 

 

 

 

 

ウォーキングデッドもね、「出来るまで出来るフリをして」とか「怖くないフリをして」「勇敢なフリをして」みたいなセリフも出てきて、「あ! なってるフリをする理論だ!」って反応しちゃいます。

 

グロいの平気な方はぜひ照れ苦手な人は見んほうがええ真顔

 

 

 

 

 

けど、いつもこんな気分でいれたらハッピーだけど、人間はそんな単純でもなくて。

 

この前、すごく嬉しいことがあった! って記事を書いたんですよね。

 

 

 

 

この時すごく嬉しかったし、今もこの幸せはずっと持続してるんだけど、鏡を見た時はだいたい真顔なんですよね。

 

や、脳内王子様のこと考えてて顔が気持ち悪くニヤけてるときはある。

 

あるけどもね、まあだいたいはスンッ真顔としてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと。

 

 

 

「願いが叶った私になってください」

「愛されてる私になって」

「お金持ちの私になって」

 

というと、「いつも幸せでご機嫌な私でいなきゃ」ってなるじゃないですか。

 

んで日々の幸せを見つけ出そうと頑張るじゃないですか。

 

もちろん、これは大事。そこで幸せを見つけたら見つけるほど幸せな気分になるのも確かだしね照れ

 

けど、無理はしすぎなくていいよということです。

 

 

叶ってしまえば、それが通常。

 

今どんなに欲しい世界であっても、叶ってしまえばそれが普通になっていくんです。

 

 

だからいつもご機嫌でいないと願いが叶わないなんて、ハードモードにしなくて大丈夫ですからね。

 

願いが叶っても文句や不平不満は出てくる。人の悪口だって言いたくなることもある。それが人間。

 

 

いつもいつもキャッキャしてる必要はなくて、ふわっと「幸せかも」とニヤついてしまう感じ。

 

時々思い出して「嬉しいな」と胸が暖かくなる感じ。

 

こんな感覚が、本当の「叶った後の世界」だと私は感じてます。もちろん感じ方や捉え方は人それぞれだけど

 

 

「叶った私」「幸せな私」を日常生活にインストールしてくださいね照れ

 

 

 

6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

 

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

 

詳細はこちら↓

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第257号 『「現実は知らん」のコツ』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第83号 『あの人からLINEがくる実験! 総まとめ』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第83号 『「それ」は必ずやって来る』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

鏡見ると自分の真顔にびっくりして慌てて口角上げるよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)