チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

こんにちは〜照れ

 

ありがたや。さんからいただいたコメントです。

 

 

 

 

girlschannelというサイトの引き寄せトピに「かずみんさんがわかりやすいしおすすめです!」というコメントが多かったですって!?ポーン

 

がるちゃんですよね!? 私もときどき覗きますけど、無法地帯な感じの場所ですよね(←ひどい言いよう)

 

ええ〜。もちろんみんながみんな好意的な反応をしてくださるとは思ってないけど、嬉しいなあ爆  笑

 

 

そしてありがたや。さんも夏のボーナスがいつもより2〜2.5倍になったとのこと! 素晴らしい!拍手

 

 

 

 

それから今日ね、眼科に行って眼底検査してきたんですよ。

 

そしたら夫が心配して(眼底検査すると眩しくなって見えにくくなるので)、迎えにきてくれたんですよね。

 

 

 

眼底検査を「眼底犬」と打ち間違えるミスはしつつも、夫の優しさに感激していたところです照れ

 

あ、ついでだからちょっとのろけるね。

 

 

夫は、人が嫌がるようなことだったり、できれば避けたいようなことを割と進んでやってくれるんです。

 

例えばで言うと、PTA関連の役員だったりね。

子供達が遊びにいく時の引率担当とか。

 

こういうのを「結局は誰かがやらなきゃいけないし」って感じで、やってくれてる。

 

こういうのって絶対「いいことポイント」みたいなのが貯まってると思ってて、もちろん何かの見返りのためにやるわけじゃないんだけど、やっぱり自分が世界に与えたものが返ってくるから、結果としてまたいいことがドーン! ってやってくると思ってるんです照れ

 

夫に起きる良いことは私にとっても良いことだから、私は便乗しちゃうのです照れ

 

こういった話は、感謝の気持ちも含めて夫にも何度も話してます。そしたら夫も嬉しそうにしてくれてる。やっぱり伝えるって大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実で色々と幸せなことは起きながらも、私のウォーキングデッド世界は大変なことになっていて、シーズン7の1話はだいぶキツかったなあえーんいや今までもキツいシーンの連続なんだけどね。

 

そんな中、ある男性がある女性にアプローチするときに

 

「あと30年生きられたとしても、それでも足りないくらいだ」(うろ覚え)

 

みたいなセリフがあってね。

 

このセリフ、素敵じゃないですか〜おねがい

 

ウォーキングデッド世界は30年どころか明日、いや1分後に生きてる保証もないわけで。

 

でも現実世界でも、こんなふうに思える相手と出会えたら素敵ですよね。私も百万年リヴァイ兵長と一緒にいてもまだ足りないもん(私にとってリヴァイ兵長は現実です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! ダラダラとお話ししてしまいましたが。

 

今日配信の恋愛編メルマガのお話をしたかったんです。

 

 

 

特定の人からLINEが届くか? って実験をしてたんですよね。

 

これは、「届かない(と自分で思っている)パラレル」から「届くパラレル」に移行できるのか? っていう実験をしてみたくて。

 

なんでもそうなんですけどねニコニコ

 

「愛されてないパラレル」から「愛されてるパラレル」に移行しちゃえばいいんだけども、今回は「LINEが届く」というはっきりと答えが出る方法です。

 

 

ちなみに私がやった「特定の相手」というのは、

 

①母親。こちらから連絡することが多く、母からのメールは少ない
②昔からの友人。たまーにしかやり取りしない。お互いの誕生日にメールを送るだけの年もある。(つまり年に2、3回程度)
③読者様。私に何か知らせたい出来事があると、LINEをくれる。前にくれたのは半年前。来ないときは年レベルで来ない時もある。

 

の3人。

 

結果として、3人全員からLINE(母からはメール)が来ました。②③に関してはダメ元だったんですけどね。

 

 

どんなことをしたのか? については、メルマガ内にてラブラブ

 

 

17日配信のメルマガで総まとめもしていくので、

 

「好きな人から連絡来てほしいわ〜」という方はもちろん(復縁希望の方も当然いける)

 

「仕事のオファーが来てほしい」「商品が売れてほしい」という方も応用できます。

 

要は「LINE(メール)が来た私」になってしまえばいいわけだ。

 

そして、いつもいつも自分軸で! とは言っていますが、ふわっとお相手側の視点に立つというイメージもやってました。

 

まあ結果として見事に成功してるので、気になる方はぜひ照れ

 

 

 

あ、あと4月上旬にLINEをくれたKさん! こっそり実験しちゃってたから、ここでバラしておきます! ありがとうー!笑

 

 

 

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

 

詳細はこちら↓

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第254号 『「私は本当にそう思ってる?」を確認する方法』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第82号 『特定の人からLINEが届く実験! 結果発表』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第82号 『思っていることが現実になっていくなら』

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

世界は自分で選べるし、創れるのだ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)