チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは〜照れ

 

昨日ね、カフェで時間をつぶしていた時に、友人に背格好がそっくりな人がお店に入ってきたんですよ。

 

「友達本人ちゃうか?」と思うくらい似てて、何度もチラ見したんですよね。

 

雰囲気とか、服の感じとか、本当に似てた。

 

 

 

んで「〇〇にそっくりやピンクハート」って「わあピンクハート」って、ただときめいてたんです。

 

「今頃何してるんかなー」とかね。その友人に対して、良い感情でいっぱいになってました。

 

 

そしたらその30分後ぐらいに、その友人から久しぶりにLINEが来てました。

 

 

 

不思議ダヨネ〜真顔

 

これがまた、たまたまフラッと入ったカフェでの出来事だから、びっくりする。

 

けどこういうことって起きたりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「友人」という関係だから、「わあピンクハート」というときめきで自分の感情を完結できますよね。

 

 

 

 

 

 

けど「恋愛」となるとだな。

 

心はそう簡単に動いてくれないんだな。

 

 

 

「あの人に似てる人を見かけた」

 

→「わあピンクハート」じゃなくて

 

 

→でもあの人じゃないし

→あの人とは会えてない

 

みたいな思考が出てきちゃったりして

 

それがさらに進んでいっちゃって

 

 

→あの人は私を好きじゃないし

→あの人は今頃別の女性と一緒かも知れないし

 

 

となったりしてしまう真顔

 

 

「好きな人と似ている人を見かけた」というときめく出来事が、ただ辛い感情を呼び起こすきっかけになったりしちゃうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人を思い出して辛い感情になってしまったら、それはそれでいいんです。

 

「うんうんそうか、私はそんなふうに感じるんだね」と感情を受け入れる。

 

「辛いね」「しんどいよね」と寄り添ってみる。

 

 

 

そこから良い感情に持っていけない時は、そのままで大丈夫。

 

自分の感情にとことん寄り添って味方してあげてください。

 

 

けどその後でもし、「やっぱりあの人が好き」というときめきや幸せを思い出せたら、その「好き」にしばらく浸ってください。

 

潜在意識は繋がってるということを思い出してくださいね。

 

 

「好きな人に似ている人を見かける」という出来事が起きた時は「あの人が違う人に乗り移って会いに来てくれたんだピンクハート」とでも思っておけばいいよルンルン

 

夢を見た時もそうですよね。

 

私も好きな人が夢に出てきた時、「あの人が夢の中で私に会いに来たわ」っていつも思ってました照れ

 

 

いかに「愛されてる」というエネルギーになるか。

 

「好き」で自分の心を満たすか。

 

これが、次の未来を選択していきます。

 

 

 

昨日配信のメルマガ恋愛編です

「復縁してあげてもいいけど」

「私、愛されて当たり前ですけど」
「私を選ばなかったらもう、あなたの人生終わりますけど」

 

 

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

 

詳細はこちら↓

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第246号 『直感を疑ってみるのもいいよ』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第79号 『「付き合ってあげてもいいけど?」というぐらいの気持ちで』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第79号 『「お金がある」を体感したもの勝ち』

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

こういう出来事を大事に拾って「潜在意識は繋がってる」を体感してくださいね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)