チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

こんにちは〜照れ

 

娘に教えてもらった歌い手さんやYouTuberさんをどんどん好きになってしまうために、脳内王子様が10人くらい増えましたYeahhhhhhhhh!!

 

 

 

 

さて、最近しみじみと思うのです。

 

実際に会うこともあれば、Zoomなどで女性とお話しする機会が多いんですけどね。

 

「〇〇さんとお話したな」と思い出す時って、だいたいお相手の笑顔だなあって照れ

 

 

 

 

 

 

爆笑してくれた時なんて、めちゃくちゃ嬉しいもんね。何回もそのシーンを思い出しちゃうもんね。

 

 

みんな、そんな気持ちなんですよね。男性もきっとそうで。というか間違いなく同じで。

 

 

一緒に過ごしている女性が楽しそうにしていたら、それだけで嬉しい。

 

笑ってくれたら、もっと笑わせたくなる。

 

喜んでくれたら、もっと喜ばせたくなる。

 

 

男性って、そんな素敵な存在なんです。

 

目の前の女性を喜ばせたい気持ちでいっぱいになってくれてます。

 

(これ昨日販売開始の動画でも言ってるけど、Hの時もな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラした目で話を聞くとか、うんうんと頷くとか、大笑いするとか、そんなリアクションでも男性は十分幸せを感じてくれるけど、ちゃんと言葉で伝えるというのもミソです。

 

 

 

すごくささやかなエピソードなんですけどね。

 

 

前に夫が、私におやつとしてアメリカンドッグを買ってきてくれたんですよ。

 

 

 

おいしそ〜

 

 

 

 

私がアメリカンドッグが好きなので、良かれと思って買ってきてくれたんですが、その日はお昼が遅かったこともあって、全然お腹が空いてなかったんです。

 

だから「アメリカンドッグはめっちゃ嬉しいけど、ちょっと今食べられへん。ごめん、パパ食べられる?」と素直に言いました。

 

そしたら「わかった」と言って、夫は自分のおやつと一緒にアメリカンドッグも食べて、お腹ポンポンになってたんですよね。

 

 

それが私はすごく嬉しくて。

 

 

今、私は結構ダイエットを頑張ってるというのと、小学生の時に「食べたくないのに無理やり食べさせられる」という体験がトラウマになってて、「食べる」ってことに敏感な部分があってね。

 

 

夫は「せっかく買ってきたのに」とか「喜ぶと思ったのに」「もったいないじゃん」なんてことは一言も言いませんでした。

 

 

すごーく嬉しかったから、次の日だったかな。

 

「あの時、何も言わずにパパがアメリカンドッグを食べてくれたのがすごく嬉しかった」とちゃんと伝えました。

 

 

娘にも、一緒にお風呂に入ってる時に言いました。

「パパが、ママを責めるようなことを何も言わなかったから、すごく嬉しかったんだよ」って夫に聞こえるような音量でちゃんと言ったよね☆ 計算高いよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって、私がいくら嬉しくても、言葉にしなきゃ絶対に伝わらないんです。

 

だからちゃんと伝えたかった。

 

夫のさりげない言動で、私がどれだけ救われたかって。

 

 

大袈裟に取られるかも知れないけど、自分が「嬉しい」と感じた時はそれをお相手に伝えてみてくださいね。

 

きっとお相手も、喜んでくれるから。

 

そしてもっともっと大きな喜びを与えようと、頑張ってくれちゃいますから照れ

 

 

 

他にも、2人が幸せになっていくヒントをたくさん込めました

ダウン

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

 

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

こちらは今日配信のメルマガです〜ラブラブ

 

直感ってすごく大事。

でもそこまで直感だけを信じててもいいの? というお話しです。

ビビビッときた時以外にも、チャンスは隠れているかも知れないよ。

 

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第246号 『直感を疑ってみるのもいいよ』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第78号 『執着は愛じゃない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第79号 『「お金がある」を体感したもの勝ち』

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

毒吐いてます

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

とりあえずアメリカンドッグおいしいよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)