チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

こんにちは〜照れ

 

 

先日、娘から教えてもらってどハマりした曲があるんです。

 

 

 

 

可愛くてごめん feat.ちゅーたん

 

 

 

ぜひ聴いてみてほしい真顔

 

 

 

 

自分が女性として生きることを楽しんでいるか、憎んでいるか、自分の深層意識がわかるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私がズキュンときた歌詞をご紹介しますね。

 

 

 

私が私の事を愛して何が悪いの? 嫉妬でしょうか?

痛いだとか変わってるとか 届きませんねそのリプライ

 

 

ぼっちだって幸せだもん!

 

 

可愛くてごめん

あざとくてごめん

努力しちゃっててごめん

人生楽しんでごめん

 

 

貴女は貴女の事だけどうぞ

私には干渉しないでください

 

 

 

趣味の違い

変わり者とバカにされても

曲げたくない 怖くもない あんたらごとき

自分の味方は自分でありたい

一番大切にしてあげたい

理不尽な我慢はさせたくない

“それが私"

 

 

 


もうね…この曲の女の子、大好きです。

 

 

だって確実に「最高に可愛い自分であろう」「誰よりも自分を愛してあげたい」「人生楽しもう」って努力や工夫をしてるもん。

 

 

努力もしないで、自分の意識や行動を変えようともしないで、人の事悪くいったり妬んだり人生諦めてる人ほどイラッとくるものないしね真顔

 

 

 

 

「意識」ってわざわざ言葉にしなければ人にバレないじゃないですか。

 

もちろん、人の悪口ばっかり心の中で言ってるような感じだったら、そういうのは本性がバレそうだけど。

 

 

 

 

「私最高」

「私って可愛い」

「私が一番」

 

 

って心の中で思っていても、人にはバレない。

 

 

それにこれだけ自分のことを愛せたら、周りの人にも優しくできるし愛せるし。

 

ただのナルシストじゃなくて、ポジティブで明るいエネルギーをまとった人として映ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

「私〇〇に愛されてるんだー♪」

「私〇〇に選ばれた女ですの。ごめんあそばせ」

「お金もあるの」

「豊かさにも愛されておりまして」

「何もかもうまくいく星の下に生まれてまいりました」

「願い? 叶って当たり前ですのよ」

 

 

こんな設定で、生きていって欲しい真顔キラキラ

 

 

それでもね、そりゃ何かにつまずくこともあるよ。

 

でもそれも、その先に絶対もっと大きな幸せがあると思ってるし、私はちゃんとそんなふうになってるから。

 

 

 

娘にも、よく言ってることがあるんです。

 

娘はまだ「恋」というものを体験してないっぽいけど(小学6年です)同級生はお子ちゃまにしか見えないんだってコソッ

 

 

「最高に可愛い自分でいるための努力はするんだよ」

「好きな人に出会ってからじゃなくて、会う前からだよ」

「好きな人とは最高に可愛い自分で接したいじゃない」

 

って。

 

(まだ幼い娘にこういう話をすることに賛否両論はあるかも知れませんが、小さい頃からひとりの人間として接するような会話をよくしています)

 

 

 

あ、これもよく言ってるな。

 

 

「わかまるの人生には良いことがたくさん起きるからね」

「わかまるはすごく運が良いからねぇ」

「楽しいことがたくさんある人生になるから」

「お金に好かれちゃう一生だからね」

「願いは簡単に叶えられるから。だってほら、ママを見てみ」

 

 

こんな言葉を暗示のようにかけてます。

 

 

それでも人生というものは面白いもので、いろんなことが起きるけど。

 

それも成長のためだったりするけど、「上手に生きられなくて、泥んこを這いずり回るような時期もあっていいから」「本当に辛い時は容赦なく逃げていいから」っていうようなことも伝えてる。

 

 

あんまりポジティブな言葉をかけすぎて、「私の人生は幸せなものでなきゃいけない」ってプレッシャー感じちゃっても困るしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあとにかく。

 

 

私は娘という特別な存在だけに幸せな人生を送って欲しいんじゃなくて、皆様にもそんな気持ちを持っています。

じゃないとこんなに何年もブログやら色々書けないよねうんうん

 

 

 

豊かで健康で愛し愛されていろんなことがうまくいく世界。

 

その世界を生きることはできます。

 

 

あなたも「幸せでごめんピンクハートって言っちゃってくださいね!

 

 

 

そしてこちら!

本日から第一回目の配信が始まっておりますが、お申し込み好評につき、クローバー出版さんから募集期間延長の打診をいただきました。

 

ベルお申し込み期間が1/31まで延びました!!

たくさんのお申込みありがとうございます!! 3年前から更にパワーアップしたものをお届けします。

1月20日から始まりますピンクハート

チューリップ3年ぶりに帰ってきた

右矢印6ヶ月ブログラム「妄想で引き寄せ」

右矢印恋愛編、お金編(どちらかひとつだけでも選べるよ)

 

詳しくはこちら

 

 

ベルあまりにも好評につき、1/31までお申し込み延長しました(テキスト郵送は締め切りました)。皆様はカメラオフOKですピンクハート 

最愛の人に愛され続ける方法、しゃべりまくります

ダウンダウン

自分が選んだ人に、ずっと愛され続けるその秘密

2023年2月12日(日)13:00〜 オンラインLIVE

右矢印2/12(日)開催 ずっと愛され続ける世界へ

 

詳細についてはこちら

 

こちらはご入金確認後48時間以内に妄想ストーリーをお送りしています〜ルンルン

 

※妄想ストーリーPDFが届いていない方! kazuminmousou@gmail.comまでご連絡ください! 

 

 

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第235号 『正しく「執着」できていますか?

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第74号 『〇〇〇女は男が離さなくなる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第74号 『やはり「インプットする」ってすごく大事なのです』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ハニワ界トップクラスの美女でごめん

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)