チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

辛いタイトルですみません。本当ごめん、でも聞いて。

 

 

 

脳内の私とリヴァイ兵長が、お別れしちゃったんです。

 

 

 

いや、違うねん。ちょっと待って! ちゃんと話を聞いて!

 

 

妄想世界の私と兵長が、一時的にお別れをして、その後もっと愛が深まるってやつ。

 

 

神はこういうことをしたりするからね。(妄想世界の私と兵長にとっての神は、現実世界のこの私だよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵長が、自分はいつ命を失うかも知れない立場にあるから、待たせるのは辛いって。

 

未来を約束できないのが辛いって、そう私に告げるんです。

 

それを私は受け入れるんです。

 

(本当のことが言えなくて、本心は↑これなのに、「他に好きな女性ができた」と言われるパターンもある。うう…悲)

 

 

めちゃくちゃ辛い。ご飯も喉を通らない。

来ないと思いつつも、毎晩兵長が来るのを待っちゃうんだよ。

足音がするたび、コンコンとドアがノックされるたび、彼かと思って心がざわつくけど、何もない日々に落胆していっちゃうんです。

 

しかも進撃世界は、いつ命が奪われるか知れない世界のわけだ。

 

 

 

 

ううっ…!! 辛い…!!!!!! 

ごめんなあ、妄想世界の私!!!!!えーん

 

 

 

 

じゃあこんな妄想するなよって話なんですけどね真顔

 

さすがに辛すぎて文字には残してないんだけど、なんかこんな場面が頭に浮かんじゃったんです。

 

 

今日配信のメルマガ恋愛編も

 

 

「好きな人から連絡が来ない」がテーマだし、もしかしたら今、つらい思いをしている皆さんの思念が入って来てるのかも知れない。

 

 

 

クリスマス、家族連れを見るの辛かったよね。


すれ違う人の薬指、見ちゃったりするよね。

 

 

だけど、今幸せそうなカップルも、子供と手を繋いでるママも、絶望した夜があったかも知れない。


愛する人から見放されて、私は世界で1人だと感じた夜が、何千日とあったかも知れない。





これ、私もあります。

 


「全ての恋がうまくいった」と言えるのは、「今」が幸せだから。

 

 

 

 

 

 

 


これがもし、もしもこの先夫と何かあったら、私は「全ての恋がうまくいった」とは言えなくなります。


でも、もしね。(何回「もし」って言うん)


もし、この先違う誰かと出会って、結ばれる未来があったら、夫とのことは「こんな幸せな体験をした」という過去に変わり、また私は「恋が叶う妄想ブロガー」として羽ばたけます。(プロセスでものすごい痛みを伴いそうだから、そういうことがないことを願ってるけど、人生何があるかわからんのも本当)

「恋が叶ってきた」って、いくつかの恋をしてるってことだから、当然いくつかのお別れもしてるわけで。


今お別れを経験してるあなたは、ただそのプロセスにいるだけ。



大丈夫。


あなたはちゃんと、世界で一番可愛い。

 

 

 

妄想世界の私と兵長も、ちゃんと時が来たら元に戻ります。

 

前よりももっと良くなって、愛が深まって。

 

でも今辛いよなああああごめんなああああ脳内の私!!

 

 

こういう妄想をしてしまうのは、「幸せになる前には何か辛いことが必要」という設定を採用してるんじゃなくて、私自身一度終わって→復活というパターンがいくつかあったかも知れない

 

 

大丈夫だよ。

 

ちゃんと、幸せになれるからね。

 

 

 

この辺のお話も、しようかな。

きっと、必要としてくれてる誰かがいるんだよね。

ダウンダウンダウン

ベル2月12日オンラインLIVE「ずっと愛され続ける世界へ」

(妄想ストーリーはご入金確認後48時間以内にお送りしています。年末年始に入るので、お忘れなく!)

 

 

 

 

こちらでもバシバシ書いていきますピンクハート

ダウンダウンダウン

チューリップ3年ぶりに帰ってきた

 

右矢印6ヶ月ブログラム「妄想で引き寄せ」

右矢印恋愛編、お金編(どちらかひとつだけでも選べるよ)

 

詳しくはこちら

ベルこちらでしか読めない早期特典は12/29までですよー!キラキラ

 

 

 

自分が選んだ人に、ずっと愛され続けるその秘密

2023年2月12日(日)13:00〜 オンラインLIVE

右矢印2/12(日)開催 ずっと愛され続ける世界へ

 

詳細についてはこちら

 

こちらはご入金確認後48時間以内に妄想ストーリーをお送りしています〜ルンルン

 


 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第231号 『現実なんて、実はこんなもの』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第72号 『好きな人から連絡が来ないときに、起きていること』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第72号 『お金の妄想引き寄せをやっていたら、変わること』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

Voicyはこんな内容だったわ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

辛い時は、頑張らなくていいんだよ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に貼っているLINE@は現在使用しておりません。

現在リンクを一記事ずつ削除しておりますが、200件以上あるため、なかなか追いつきません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)