チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

ちょっとこの先ブログの更新が減るかと思うのですが、メルマガやVoicyなどは配信されてるので、こちらでぜひお会いしましょう照れ

 

 

アップ

まず全般編。

 

ある講演家が結婚したい女性の写真を車に貼って、毎日運転しながらそれを眺めた。
すると数カ月後、彼はその女性と実際に結婚した

 

というエピソードなども出しながら、こんなんで叶うんやったらみんな叶えるやん? でも叶う人と叶わない人がいるのはなんで? ってとこに突っ込んでます。

 

 

アップ

恋愛編。

 

私「ねえ、そんなに毎日私を抱いて飽きない?」
彼「飽きる? 何に?」
私「…私の体とか…」

(メルマガ一部抜粋)

 

妄想の中でぐらい現実的に生きないで、ありえないぐらい求められてください、愛されてくださいという話です。

 

 

アップ

お金編。

 

リムジンで送迎されている妄想

超高級スポーツクラブの会員になっている自分

入会金がウン100万円もする会員制人間ドック

 

それに憧れているかはともかく、意識の中は派手にいかないとなかなか現実には勝てないよというお話です。

 

 

 

月の半分はメルマガの配信してるのもなかなか大変なので、ほんと読んでください(めっちゃ本音出た)

 

何にも書かない未来も、そのうち来るんだろうなあ。

何にも書かなくて良くなったら、書きたくなるのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はめったに終わった講座のことを書かないのですが、レポを書いてくださったみつ豆姫さんラブラブ

 

 

 

めっちゃ嬉しかったのがこの部分↓↓

 

 

 

 

(講座の内容と関係ないところ喜んじゃった!)

 

 

講座の内容には触れずにいてくれたので、ありがたいですピンクハート

 

みつ豆姫さんありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして、コメントをくださったみーたんさん。

 

 

 

妄想し始めて本も買って毎日ニヤニヤしてたら割とすぐ理想の生活を手に入れた。

 

 

なんてあほな優等生キラキラ(めちゃめちゃ褒めてる)

 

 

 

みーたんさんありがとうございます〜照れラブラブ

 

 

あっさり叶ったように見える、そんなご報告もめちゃくちゃ嬉しい。(もちろん、本当のところはご本人にしかわかりません)

 

「良かったなあ」って心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、前回のブログで書いた

 

 

 

理想の王子様と出会ったあゆみさんから再びメッセージをいただきまして。

 

 

 

 

 

 

「好転反応が辛く、くじけそうな時は」

 

 

あゆみさんも、しんどい時があったんだなあって思うえーん

 

 

 

ね、ここでまた

 

「好転反応ってどんなの?」

「どんなことがあったんですか?」

 

 

って聞きたくなる方もきっといますよね。

 

 

でも、あんまり聞こうとしないほうがいいかなと思います。

 

自分以外の誰かに叶ったまでのプロセスを聞こうとするより、自分に聞いてみたほうがいい。

 

 

「どうやって叶ったっけ?」って。

 

 

「あの時はどうなるかと思ったけど、簡単に乗り越えられたよね」

 

って、そんな会話を未来の自分としてるといいですよね照れ

 

 

 

よく「こんな事が起きたけど、これって叶う前兆だと思いますか?」なんていうメッセージが届いたりもします。

 

 

知らんけど、エンジェルナンバーや虹や蛇の夢ってやっぱり縁起がいいですよね真顔

 

 

自分が「叶う前兆だ」って思えばそうなるし、思わなければそうならない。

 

ただそれだけのこと。

 

 

 

「今」が叶うまでのプロセスだと思えば、そうなる。

 

「今」がもうすでに結果でゲームオーバーだと思えば、そうなる。

 

 

誰かの叶えた報告を読むのはワクワクするし嬉しくなるし力をもらえるけど(私も読むの大好きだけど)

 

 

誰かの経験ばかりを追うよりも、自分の人生を創ることに時間をかけたいなとも思うのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ次回講座予定

予定ナシ。

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第217号 『ビジョンボードで叶える方法が合っている人、合っていない人』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第67号 『「妄想する」は「願う」じゃないんです』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第67号 『意識の中に、ちゃんと材料が入ってる?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

おみくじとかで結果が良くなくても、「なにくそー!」ってパワーに変えるよ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)