チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

 

一年前に履いていたジーンズが

 

 

 

 

 

 

久しぶりに履いたらこんなんになってまして。

 

 

 

いや〜。

 

 

 

 

 

痩せたね!!爆  笑グッキラキラ

 

 

 

 

んでこれ、やっぱり妄想のおかげだと思うわ真顔

 

いや、ちょっと真面目に聞いて欲しい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の妄想は基本、脳内王子様の世界で生きてる世界線なんですね。

 

進撃や、鬼滅や、呪術廻戦や、ヒロアカとかね。

 

巨人や鬼や呪いやヴィランがうようよしてる世界で生きてるわけだ。脳内の私は。

 

 

んで進撃の世界はね、食糧もそんなに潤沢にあるわけじゃないから、脳内の私もスリムなんですよ。

 

脳内の私も「私」なんだけど、二次元キャラが脳内王子様のときは、体型や年齢の設定は若干いじってる真顔

 

 

それでだ。

 

王子様の帰りが遅くなったり、しばらく遠征に出るとなると心配で、いつものように食べられないんですよね。

 

一人で食べる食事はつまんないしね。

 

 

そんな感じで少し痩せちゃうから、王子様が帰ってくるたびに

 

「…また少し痩せちまったな。これからは俺が一緒に食べてやるから、しっかり食うんだぞ」って言われるんです。

 

 

 

王子様に「痩せた」っていう言葉をめっちゃ言われてた。その言葉が脳の深いところにまでインプットされたのかなあ。

 

 

こんな妄想をしてたら、痩せたよね真顔キラキラ

 

 

 

いや、もちろんすべてが妄想のおかげとは言いません。

 

今年2月にものすっごい体調を悪くした時期があり、これはいかんと思っていろいろ生活を見直したのも大きいんですが、なんというか、この妄想をすることによって、実際の行動が全然苦痛じゃないんですよね。

 

 

ものすごく頑張ってダイエットしてたわけじゃないけど、自然と食べる量が減ったり、運動の習慣が身についたりしたんです。

 

 

妄想ってすごいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、確か今日のVoicyでも話したんですが、私は恋愛妄想や18禁妄想を一日に10時間はしてたなと感じてます。

 

 

今、人体実験で恋愛妄想を減らして、違う妄想を増やす実験をしてるんですけどね。

 

 

一日24時間で、起きてる時間が16時間としても、……うん!

 

 

確実に10時間はイチャイチャ妄想してた真顔

 

 

 

これ、たいていが「ながら妄想」です。

 

何かをしながら、ぽけーっと18禁妄想。

 

 

 

これぐらい妄想してたら、そりゃ現実になるわ! って話ですね! Ahahahaha!

 

 

皆様の脳内や生活を覗くわけにはいかないけど、一日の大半をなんとなく過ごすんじゃなくて、その時間を望むものを見たり考えたりする時間に切り替える。

 

これを本当に出来ているか? というところが気になるのでした。

 

 

 

 

昨日配信のメルマガ全般編。

ほんと、根性だよね。

 

 

 

こちら恋愛編。ごめんなさい、67号となってるけど、66号の間違いですね

脳内は自由だ。

 

 

 

 

チューリップ次回講座予定

10月29日 @京都

今日の夜に京都に向かいまーす!

これ以降の講座は未定。

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第216号 『叶う前って、やることがいっぱいあって大変だよね』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第67号 『好き勝手な妄想が、幸せな現実を連れて来てくれる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第66号 『自分の意識にあるものは「ない」? それとも「ある」?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

すみません、来週1週間はVoicyの放送お休みします。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

妄想って、本来楽しいものだから、楽しんで欲しいなあ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)