チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

こんにちは〜照れ

 

 

やっぱり、あれですよね。

 

 

諦めちゃいけないよね真顔ウンウン

 

 

 

叶えたいことがあってね。

 

ひとつは、もうどうしても叶えたいってやつ。本願みたいなやつ。

 

もうひとつは、本願に関連したことで、出来ればこれも叶えたいわ〜っていうのがあってね。

 

 

でもなかなか叶わなかったんですよ。

 

 

心が折れかけてね。

 

 

「あれ? ダメかも知れない」って何度も思って。

 

 

でも「叶うはず」って気持ちもあったから、「おかしいなあ」とも感じてたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けどなかなか叶わないから、もうチャレンジするのをやめちゃおうかなとも思ったんだけど。

 

 

どうしても叶えたかったから、あと少し、あと少しって思いながら頑張って。

 

 

 

 

そしたらまず「出来れば叶えたいわ〜」って思ってたことが最高の形で叶って。

 

 

 

そのあとに本願も、妄想してたよりももっといい形で、びっくりするくらいの結果で叶ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやごめん、はっきり書けないから分かりづらくて申し訳ない笑い泣き

 

 

 

諦めなくて良かったああああああ!! って本当に思ったんだよ!

 

 

ここにはやっぱり意志の力があって、何度も心が折れたし、諦めそうになったけど、「諦めない」っていう自分の心の強さとしぶとさと諦めの悪さと(恋しさと せつなさと 心強さと)

 

 

叶ったあとの世界が、どうしても自分の頭の中にあったから、手放せなかったんですよね。

 

 

「手放したら叶う」とかそういう説もあって、これも確かにあります。

 

手放した途端に叶うとか、諦めた途端に叶うとかね。

 

 

でもこういうのって、「よし手放そう」と決めて手放せるわけでもないし。

 

「叶えるために手放す」って時点で、本当に手放せてないしね。

 

 

って時は私は思いっきりしがみつきます。

 

 

でもこの「願いにしがみつく」というのが、自分を信じているのか、ただ意地になってるだけなのかってところが大事だよね!グッキラキラ

 

 

復縁とかもね、そうだったりする。

 

 

本当に好きなのか、ただ失った時間を取り戻すために意地になってるのかってところを見つめたほうがいい。

 

(あ、念の為書いておくけど、私が叶えたことは当然復縁ではないですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

スムーズにとんとんと〜んと願いが叶うときもあるけど

 

 

今回の私みたいに、なかなか叶わない&何度も心が折れる&叶わない方に世界が進んでるように見えるっていうフルコンボ状態でも叶ったりします。

 

 

最後に勝つのは自分の気持ちだよ。

 

 

 

皆さんの願いも叶うように、心から全力で妄想パワーを送ります。

 

 

 

さっきヒロアカの新シーズン1話を見てたら、EDが秋山黄色さんだったので、この曲思い出しました(プペルに出てくる曲)

 

 

 

 

「最初に信じるのは自分だから」

 

「選ぶんだ 見るか叶えるか自分の手で 」

 

「僕等だけに見えている世界を 不確かでも信じていたいんだ」

 

 

 

 

ヒロアカの1話から相澤先生(ヒロアカ世界線での推し)かっこよかったわぁ本当にありがとうございます

 

 

 

ペニンシュラのアフタヌーンティー。

 

 

 

 

今日配信のメルマガ全般編。

上矢印これも、叶えるためにめちゃくちゃ意識してた

 

 

 

チューリップ10月10日の恋愛講座は残り1席となりました。

1部のみのご参加はもう締め切りましたが、2部の【現実】編のみならまだ少しご案内できそうです。

 

早いもの勝ち!

右矢印10月10日 @渋谷 


途中でシステム変えちゃったので、講座案内のメールが2回届いちゃってる方がいるかも。ごめんなさい〜

 

 

 

【意識】編

 

①まず「知る」

②意識(自分の内面)を変える

③自分の中の「男性性」と「女性性」

④結局、こんな妄想をしてる

恋愛妄想、18禁妄想小説一部ご紹介

⑤何より自分を大切に

 

【現実編】

 

トイレに行く間に好きな人にメールできる女と

トイレに行くときは「トイレ」で頭がいっぱいの男

 

・男性脳と女性脳の違い

自分が「出す」より男性に出させる→何を?

・パートナーとずっといい関係を築いていくために

・男性的、女性的な叶え方

・愛され続けるこんなこと

・愛されちゃう魔法の言葉→一体なに?

 

10月29日 @京都もまだ若干の空席あり

 

 

11月から始まる恋愛妄想レッスン

下矢印

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第210号 『「今」と同じことをしている限り、「今」が続いていくから』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第63号 『叶った世界は「今」の延長線上じゃなくて』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第63号 『お金のこと、たっぷり考えてますか?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

お! スパルタ回だね!

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

叶うまでしがみついてやったわ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)