今日はサラッと読める内容です。

 

 

なんかいつもブログが長くなっちゃって、でもサラッと何かを書きたいときもあってねー!

 

「こんな短い内容ならわざわざブログにしなくていいかな」って書かないことも多かったんですけど。

 

 

毎回毎回内容が濃くないとダメなんて誰が考えたルールやねん? って感じなので、サラッと短く書きたいときも書いていきます〜照れ

 

 

めっちゃ濃くて胸焼けするような内容のときと、サラッと軽く読める内容のときと、分かれてくるかもだけどよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、これ。

 

「頑張りすぎてる周波数って、叶った周波数とは違うよ」って話。

 

 

 

今日Zoomで講座生の方と話してたときに、「8月の31日間のうち、25日間は一人で過ごしてました」って話をしてね。

 

 

長期休みって、お母さん大変じゃないですか。

 

毎日毎日お昼なに作るん? とか、今日は何して過ごすん? とか、スマホばっかりじゃなくて勉強させなきゃ、とかね。

 

 

でも、私は「お母さんは長期休み期間は大変である」という世界を選択してない。

(あ、小学校低学年までは大変でした。長期休みに入るたびにどれだけ給食のありがたみを感じてたか!)

 

 

 

 

わがまま放題言って一人にならせてもらってるんじゃなくて、おばあちゃんも夫も娘もみんな幸せ。

 

おばあちゃんは「元気になるわ」「若返るわ」「いつでも来ていい」「いつまででも居ていい」と言ってくれるし、夫は少しだけ家事を休めるし、娘はおばあちゃんの優しさに甘え放題。

 

しかも徒歩5分の場所にいるから、別に会いたくなったらすぐ会えるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日を送ってるけど私自身はなーんにも頑張ってなくて、「こんな生活が当たり前」と思ってます。

 

 

あ、当然感謝はしてるし幸せも感じまくってますけどね!キラキラ

 

 

「ある」人の思考回路ってこんな感じ。

 

 

「ある」「叶ってる」が当たり前なんですよ。

 

 

 

「愛されてる」もそんな感じ。

 

「愛されてる」が当たり前なんですよ。

 

 

 

そんな感じのことを書いてるのがこちらのメルマガです真顔

下矢印

 

 

 

 

もう、潜在意識にはちゃんとオーダーとして届いてるのに、まだ必死に頑張り過ぎちゃうのは「頑張り続ける現実をちょうだい!」と言ってるようなもんです。

 

 

ラーメン屋さんに入って、「塩ラーメン一つ」と頼めば店員さんが作って用意してくれるのに、何度も何度も

 

「塩ラーメンね!」

「醤油ラーメンじゃないから! 塩ラーメンだからね!」

「塩だからね! 塩!」

 

とうるさく言っちゃってるようなものです。


店員さん側からしたら、もう作るのも嫌になっちゃいますよね。

 

 

 

ま、こんなことも書いてるのがこちらのメルマガです真顔

下矢印

 

 

 

 

頑張り過ぎも、要注意。

 

 

 

何をやったか、じゃない。

 

大事なのは自分の周波数、ということをお忘れなく照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

いろんな願いを叶えたい方に

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

幸せな恋を叶え、持続させたい方に

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

妄想×「男性性」「女性性」

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

&9月だね〜。食欲も妄想欲(?)も増していくね〜

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第203号 『それは、叶った周波数と少しズレてるかも』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第60号 『絶対うまくいくと思ったのに、なんでうまくいかなかったんですか? という問い』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第60号 『「自分でお金を得る」のも「お金をもらう」のも両方選んでみませんか?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今日から給食始まったから、なんとなく月曜日って感じがして仕方ない

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)