こんにちは〜照れ

 

とても嬉しくて、ご紹介せずにはいられないメッセージをいただいたので、まずご報告から。

 

 

 

かずみんさん、こんにちは!

いつも楽しく拝読しています!

かずみんさんの軽やかな語り口は、すっと入ってきて、楽しく物事を捉えられるようになりました!

以前の「Xmas講演会&妄想パーティー」にも参加させていただいた者です(^^)

 

かずみんさんの温かいお人柄に触れることができ、とっても良い機会でした!ありがとうございました。

私も以前は、
・周り(親や先生)に褒められたい
・周囲のために、こうすべき
・こうしたほうが正しい(自分は我慢)
などと勝手に考えて、行動していました。

誰かに指示されたわけでもないのに…けっこう、がんじがらめでしたアセアセ

でも今はかずみんさんのおかげで、だいぶ頭の中がお花畑(いい意味で)になれています。

そうしたら、何年も無理かなぁ…?と思っていた婚活が実り、よい人に巡り合えたのです!


出逢って一年で、今月籍を入れ秋に挙式予定です。なんだかするすると事が運んでいきました。


ちなみに私、40代後半(年女)です(^^)

後で思い返すと、こういう人がいいなぁ…と妄想していた人と、ほぼ一致してます。


一致してない部分は、私の中でそんなに優先順位が高くない事柄だったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージをいただきまして…! 東子さん、本当にありがとう!

 

 

嬉しい嬉しい嬉しい

 

人は本当に感情を味わっているとき、語彙力を失う…! ごめんな!

 

 

私の、たった一度しかしてないそしてもうやるつもりもない伝説の講演会に来てくださった方からのご報告…!

 

(講演会と講座って違うよね?)

 

 

あの講演会ももう3年前。

 

あの場にいてくれた方が、まだブログやメルマガを読んでくれてるだけでも嬉しいのに。

 

(ちなみに、ご報告と同時に幸せが叶ったからこそのご質問もいただきまして、そちらのご質問には明日のメルマガ全般編でお答えしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは、ご報告をいただくたびに思うんだけど、私のおかげとかそんなことはサラサラ思ってなくてね。

 

もしかしたら、何かちょっとしたきっかけにはなったかも知れない。

 

だけど、間違いなく東子さんを始め、叶えた方が持ってる力なんですよね。

 

 

 

「こちらのメッセージをブロクで紹介させてもらっていいですか〜」とご連絡したときに

 

 

 

こんな可愛いお返事もいただきまして照れ(東子さん、これまで載せちゃった! いいかな!?)

 

 

「年齢関係なく、出会える人はいるんだ」

 

 

この言葉がね、すごくいいと思った。

 

叶えることに制限をかけているのは自分かも知れないな? というのも、少し見直してみてくださいねニコニコ

 

 

東子さん、ずっとずっと愛し愛され幸せでいてくださいね。そこがゴールですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも書かずにはいられないやつ。

 

多くの方からコメントやメッセージをいただいたので、私も見た見た。

 

このニュース。

 

 

 

 

妄 想 が 現 実 に な っ て る

 

 

 

えっ…私、そんな本出してますけど!

 

みなさーん! 私ここにいまーす!!

 

 

 

「妄想は現実になる」って言い続けてる人でーす!やっほー!

 

 

 

 

ひとまずそのまんまのタイトルの本貼っとこ!

 

 

 

 

どうやら、てつやさんは峯岸みなみさんのことがずっと好きで。

 

 

8年前に、「峯岸さんと付き合うって妄想するだけで幸せになってる」というツイートもされていた。

 

 

 

ね?

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

ね?真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いの。また私の頭の中で木村カエラのButterfly流れ出すわ。

(あ、お写真は峯岸さんのインスタからです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ、やっぱり思うんだけどね。

 

 

「妄想してたから叶う」っていうのももちろんあるんだよ。

 

でもね、叶うから(結ばれるから)好きになるっていうのも感じてて。

 

 

ひと目見た時に好きになる。

 

なんか気になる。

 

「ひと目見たときから」ではなくても、知れば知るほどどんどん惹かれていく。

 

 

それって、その人と結ばれる未来があるからだって。

 

これめっちゃ感じてる。

 

少なくとも私の世界には、「叶うから妄想できる」っていう概念がすこーん! と入ってます。

 

 

 

 

んでも、やっぱり逆もあるんだわ。

 

全然ピンと来てなかったし、叶うなんて思いもしなかったけど、妄想してたら叶ったよ! っていうパターンもある。

(私は仕事やお金の願い関係がこっち)

 

 

 

妄想は現実になる。

 

叶うから頭に浮かぶ。

 

 

 

こんな世界を選びたい人は、ぜひおいでー!(講座でもメルマガでもオンラインサロンでもVoicyでもブログでも何でもいいんだよ。ピンときたやつね)

 

 

 

去る者は追わないけど(タイミングとかもあるからね)、来てくれたら喜んで受け入れます。

 

 

せっかくもらった人生、より良いものにして欲しいからね。

 

幸せになって欲しいからね。

 

そしてそれは、みんなが叶えられることだからね。

 

 

 

今日配信のメルマガ恋愛編はこんな内容。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

 

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

妄想×「男性性」「女性性」

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&今、今月の動画作ってる〜

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第199号 『「本当の声」「エゴの声」って一体なに?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第59号 『モテたい? 愛されたい?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第59号 『本当に何もしなくてもお金が入ってきた』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私なんかができることは本当に微々たるものだけど、幸せそうに笑ってて欲しいなあって思ってる

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)