前にこちらのVoicyで ↓

 

 

 

私の妄想ストーリーをイラスト、もしくは漫画に描いてくれる方を募集しましてね。

 

ただめっちゃ18禁ですよという条件付き真顔

 

さらに、しれっと「進撃の巨人に詳しい方なら嬉しいです」とわがまま放題

 

 

 

んですぐに連絡をくださった、女神様のような方がいらして。

 

 

メッセージのやりとりの一部を載せてもいいと許可もいただいたので、ご紹介するとね。

 

 

まず私のリクエスト。

 

 

いや、そんな変なことを書いてるわけではないけど、あまりに恥ずかしいんで少し隠しました(今更の恥じらいー!?)

 

 

めちゃくちゃ18禁の妄想小説を送付した上に、自分の体型もお知らせし、性癖も体型も知られるという事実に震え…。

 

 

 

 

 

ほぼ裸の漫画を描いてくださっている。

 

 

 

 

 

 

な ん て 刺 激 的 な 夏 な の

 

 

 

 

 

こんな楽しい日々を送ってます〜照れキラキラ

 

もうお一人ね、私がイラストを見て自らオファーした方もいるんですよピンクハートうふふ幸せすぎてよだれが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のVoicyでは、「自分の体を大切にしてね」という内容をお話しています。

 

 

 

その中で、『はたらく細胞Lady』という漫画をご紹介してるんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

生理、肌荒れ、ダイエット、好きな人との性行為、妊娠、出産、セルフプレジャー、更年期…

 

女性の体に焦点を当てた内容になっています。

 

体を守ってくれている一員であるマクロファージさん(写真の左側の眼鏡の子)が強くてかっこよくて執事風の話し方なので、脳内執事のクオリティーを高めたい方にもおすすめ。

 

これを読むと、自分の体を適当に扱えなくなるんですよ。

 

女性だけでなく、男性もどうか読んで欲しいなあ! んで女性の体を大事に大事に大事にして欲しいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、こちらの漫画も。

 

『メタモルフォーゼの縁側』

 

 

 

 
 

 

 

全5巻で完結しています。

 

 

BLと出会った75歳のご婦人と、BLが好きな17歳の女の子がお友達になるお話です。

 

この75歳のご婦人がね、BLに対して変な目で見たり、変に恥ずかしがったりしないで、素敵なものは素敵と言えるのが本当に魅力的なんですよ。

 

(あ、一応説明しておくと、BLっていうのは男性同士の恋愛を題材としたジャンルですね)

 

 

 

自分の年齢も、気にしてない。

 

好きなものは好きって認めて、生き生きと輝いてるんです。

 

 

 

私はこんな生き方がしたいと心底思っててねキラキラ

 

前にどこかで話したな〜。

 

おばあちゃんになってもゲームやアニメや漫画に詳しい人でありたい。

 

んで孫や近所の子供達に(この辺は、血の繋がりなんてあってもなくてもどうでもいい)、「ばあちゃんはもう〇〇の最新刊読んだもんね〜」「ばあちゃんはもう〇〇クリアしたよ、まだなの? 遅いねえ〜」なんてマウントとりたい真顔

 

そんな40年後を送るのが夢なんです照れ

 

きっと私は、花や植物を育てるとかなにか料理を作るとか、そんなことは出来てないだろうし。(まあ当然、人は変わっていくものなのでわかりませんけどね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メタモルフォーゼの縁側』は帯のひとことも素敵で

 

 

 

心を潤してくれる「好き」という気持ち。

それはいくつになっても。

 

 

 

年齢は関係ない、推したいものに出会えた幸せに感謝しようと思えた漫画。

 

 

ちなみに麒麟川島さんは誕生日も出身地も同じなので、勝手に親近感を抱いている

 

 

 

 

 

好きなものに出会えるって、やっぱりそれだけで幸せですよね。

 

今恋をしている人にも、ぜひ思い出して欲しい。

 

 

「好き」って本当に素敵な感情だから、私が18禁妄想ストーリーを書き続けていても何もおかしくないってことだ真顔

 

 

 

あ、そうだそうだ思い出した。

 

妄想ストーリーをどこかで配信できないかと思って、いろいろ調べたんですよね。

 

「かずみん」って名前で出すのはさすがにアレだから(出版社さんから出た書籍と一緒に並ぶのはさすがにダメだ)、名前は変えて出しますけども。

 

このアメブロのREQUや、別サイトのnoteはアダルト関係はダメっぽいんだよなあ。

 

 

私44歳にしてアダルトの壁にぶち当たる真顔

 

 

まあ、必要としてくれる人がいるならいつか形になるだろうし、あまり考えすぎず悩みすぎずのほほんと過ごしてるんですけどね照れ

 

 

 

今回は素敵な漫画のご紹介みたいになってしまいました照れ

 

いつも心にときめきを忘れず、さらにキラキラと輝く日々を送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ8月10日(水)18:00〜 

↑一粒万倍日ピンクハート

「なぜ叶わないか」を知る &「なぜ叶うか」を知る

 新しい講座案内予定です。

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&来週の宿題と、来月のプレゼントは何にしようかなー♪

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第195号 『いい子でいても、ご褒美なんてない』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第57号 『何度でもしつこく言います。まず「知る」ことが本当に大事』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第57号 『控えめに遠慮していても、何も得することなんてない』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

そんなおばあちゃんになりたいから、目は大切にと常に思ってる(でもついつい忘れて酷使しがち)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。