うむ…。

 

 

今に始まったことじゃないけど、月日が経つのが早すぎてびっくりしている真顔

 

 

これ、妄想学園の音声授業でも話したんだけど、毎日のようにブログやSNSを更新されてる方を見てね。

 

「わー、すごいなあ」と思うわけですよ。

 

ブログやSNSの更新が多いから良いとか悪いとかは思わないけど、ただ純粋に「すごい」と感じる。

 

 

 

んで私は今日一日何してた? って思い返すと18禁妄想小説の執筆だもんなあ真顔

 

 

 

 

最高だよね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、ブログでこんなことを書きました。

 

 

 

脳内王子様&執事たちに守ってもらったら、お腹が痛いのもおさまったしリモコンも見つかったってやつね。

 

 

んでこの前、美容院に行ってる間にまた少しお腹がチクチクしたんですよ。

(そんなにお腹が弱い方とは思ってないけど、便秘がち)

 

 

美容院に行くとカットとカラー、ヘッドスパもしてもらうので、2時間半〜3時間ほど美容院にいるんですけどね。

 

そりゃ痛くなったらトイレに行かせてもらえばいいんだけど、あの「トイレ…行きたいの? そうじゃないの? どっちなんだい!」ってなかやまきんに君バリに言いたくなるような、微妙な腹痛ってあるじゃないですか。

 

 

そんな感じで微妙なチクチクだったから、よしここは王子様に守ってもらおうと思って

 

 

脳内でこんな感じにバックハグされてね

 

 

 

「お前に痛い思いさせるわけないだろ」つって!

 

 

 

 

「俺が守ってやるよ」つってね!!

 

 

 

 

お腹に手を当ててくれたんですよ。

 

 

 

 

あ、この時は執事やSPたちの出番はなく、王子様に守られたらそれでいいって気分だったので、王子様しか登場してません。

 

 

 

で、本当に痛みがおさまるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、あれですよね。

 

小さい頃に「お腹痛い」って言ったらお母さんがお腹をさすりさすりしてくれる安心感と同じ。

 

「痛い痛いつらいどうしよう」から、守られてる安心感に変わる感じ。

 

 

痛みがおさまって、そのあと週刊誌を読みふけって(美容院で読む週刊誌大好き)

 

3時間ほどいろんなメニューをしてもらって、会計をして、「ありがとうございました。またよろしくお願いします〜」と言って美容院を出て

 

すぐ近くのドラッグストアで買い物してたら、お腹が痛くなってきてね。

 

 

チクチクなんてどころじゃない、もうすぐダムが決壊だっていう痛さだったんですよ。

 

 

ドラッグストアで私は考えた。

 

 

家までは徒歩10分もない。

 

大人として、社会人として、肛門筋を励ましながらなんとか家まではもつかも知れない。

 

でも家のトイレを夫か娘が使っていたら、私は廊下で大惨事を起こしてしまう真顔うんち

 

 

というわけで、近くのコンビニのトイレをお借りすることにしましたうんち 本当にありがとう、コンビニさん…!

 

 

 

 

いやまあ、私が外出先でお腹にたまってたものを爆発させたってただそれだけの話なんですけどね真顔うんち

 

それにしてもこのタイミング、すごくない? って思ったんですよ。

 

 

「守って」と脳内王子様にお願いする。

 

→「任せとけ」ってな感じで王子様が守ってくれる。

 

→美容院が終わったらミッション完了! ってな具合で急に痛みが復活しだす

 

→然るべき場所で出すもん出してスッキリ!

 

 

 

やっぱり私の王子様完璧だわと惚れ直したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、キーワードは「安心感」でね。

 

「私は守られている」「私は大丈夫」という安心感。

 

この「安心感」の手段が、私は脳内王子様や執事ってだけで。

 

おまもりでもいいし、何かのキーホルダーでもいいし、おまじない的な言葉でもいいんですよね照れ

 

「これがあるから大丈夫だ」みたいなものがあると、本当に強い。

 

 

お金の不安や、願いが叶うかなという不安や、何かを始めるときの恐怖や緊張も、「安心感」を得られる何かがあると立ち向かっていけるんですよね。

 

 

まあ、私はやはり妄想の人なので、妄想を推しちゃいますけども。

 

 

たとえば「叶わなかったらどうしよう」という不安が消えないときも、まず「そうか。不安なんだな」と脳内の誰かに受け入れてもらう。

 

そのあと「大丈夫だ。俺がいるだろ」的な感じで守ってもらう。

 

 

自分だけが頑張るんじゃなくて、一人で頑張るんじゃなくて、脳内の誰かと一緒に進んでいくという感覚。

 

結局、脳内の誰かも自分の分身なんだけど、「私が頑張らなきゃいけない」「私が何とかしなきゃいけない」っていう感覚は薄れていくよ!

 

 

最近、恋愛妄想でお金の願いも叶える実験も始めましたけど

 

 

もうこんな感じで、全部脳内王子様に叶えてもらおうと思って真顔

 

 

今朝もすっごい眠くて、脳内で「眠い…何もしたくない…」って言ったら王子様が5000万円持って来てくれて「ほら、これでいいのか? 何もしなくていいぞ」って言ってくれたよね! 

え、めっちゃ最高やわって思ったら嬉しくて興奮してきて目が覚めてきたよね

 

 

 

 

「安心感」は恋愛の願いも、お金の願いも、健康面の願いも、どんな願いにも通じる最強の感情ですニコニコ

 

「安心感」を得る手段を、見つけてくださいね。

 

脳内妄想なら今すぐできるし、お金もかからないし、ぜひ試して欲しいのです。

 

 

そして、やっぱり女性は便秘になりやすい気がするから便秘解消も頑張ろうね!

 

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&本当に「なんでこんなにあたたかいの?」っていう雰囲気ですよね

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第193号 『この夏、どんなふうに過ごす?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第55号 『妄想しすぎると、現実の恋が遠ざかる?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第56号 『恋愛妄想でお金の願いも叶えてみる実験』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

明日の放送は、また18禁的なこと喋っちゃった気がする

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

個人的に願いが叶ったあとの世界って「安心感」と「自由」が大きなキーワードだと感じてる

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。