こんにちは〜照れ

 

すごくすごく嬉しいメッセージをいただきました照れ

 

 

以下、Wさんからいただいたメッセージの引用です。

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

かずみんさんの妄想が現実化になるという考えに出会ったのが、今年の2月下旬でした。

 

結婚まで考えた彼とお別れをしてメンタルがぐちゃぐちゃになっている時でした。

 

そして半年弱が経った今月、別れた彼と復縁することができました。ありがとうございました。

 

私がしたことは、かずみんさんがいつも仰っているように、ただ彼が好きだなっていう気持ちを大切にして、彼と一緒にいる場面を妄想しただけでした。

 

 

実際に復縁を実現してみて、1つ大きな学びがあったこととしては、叶えるための妄想ではなくてただ好きという気持ちを大切にすることがいかに重要かということです。

 

本でもブログでもよく書かれていたことでしたが、なかなかできていない時期がありました。

 

 

どうしても彼の気持ちをコントロールしようとしてしまっていた時もありましたが、その時はしんどかったです。

 

妄想をたくさんした甲斐もあってかドライブデートが実現するも、デート後になぜか冷たく接されたりと一進一退を繰り返している時期がありました。

 

この時は、やはり妄想も楽しめているけど、叶えるために頑張ってしまっている時でした。

 

 

 

でも、ある時を境に、過去の思考と現実を振り返って、ただ好きという気持ちを大切にできていないことが、私にとってのボトルネックであることに気がつきました。

 

そして、好きという気持ちを大切にして、妄想しているだけで幸せを感じて、彼の幸せも心から願った時、トントン拍子で物事が進み復縁まで叶いました。

 

 

彼とは1年以上遠距離だったのですが、それもなぜか終わることになり、毎日一緒にいられて溺愛されて、今同棲する家探しをしている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんさん、妄想は現実化するという素敵な考え方を共有してくださって本当にありがとうございました。

 

私は、この考え方で人生が今本当に幸せなものになっています。

 

正直、引き寄せの法則も思考が現実化するという考え方も10年前から知っていました。

 

でもいわゆる引き寄せ難民で、叶えるためのイメージングをしていたので結構しんどかったり、引き寄せから距離を置いたりした時期もありました。

 

 

 

そんな私をかずみんさんは救ってくれました。

 

わかりやすい言葉で、自分が今幸せを感じるための妄想をするという大切さを教えてくださったので、私はまるで魔法を使えるようになったようです。

 

本当にありがとうございます。かずみんさんの読者の皆さんにも、かずみんさんの考え方を信じてたくさん夢を叶えてほしいと思っています。

 

 

こんなふうにお礼を送れる日が来たこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

 

これからも妄想を楽しんで、人生謳歌していきたいです!!

 

かずみんさんもお体に気をつけて、たくさんの夢を叶え続けていってください♪

 

 

 

アップアップアップ

メッセージ引用ここまで(ブログに掲載すること、許可をいただいてますラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああん!!!!!!!(感涙)

 

 

 

ブログを書いてきて良かったと思うことは何度もあるけど、本当に、「ありがとう」ほど嬉しい言葉はないです。

 

 

Wさんがしたのは、

 

・「好き」を感じること

 

・彼といる場面を妄想

 

 

それだけ。

 

 

この、ごちゃごちゃこねくり回しすぎずにシンプルなことに徹底した!! っていうのがまず素晴らしい。

 

人の頭ってどうしても不安になって、いろいろやりたくなっちゃいますからね照れ

 

メルマガではよく書いてるけど「やめる」も大事なんですよ〜。

 

 

 

「好き」を感じるってね、本当に最強なんですよ。

 

だって…そこまで好きって思える人と出会えたんですよ。めちゃくちゃ幸せなことじゃないですか。

 

その好きな人と、同じ時代を生きることができたんですよ。

 

その好きな人を、知ることができたんですよ。

 

その好きな人が、今生きてるんですよ。

 

 

そんな幸せなことある?真顔

 

 

まずそこを、思い出して欲しい。

 

その人のおかげで「好き」って感情を知ることができたこと。

 

もうこれだけで、お相手はたくさんのものをあなたに与えてくれているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これも書いておきたい。

 

Wさんが私の妄想と出会ってくれたのが、今年の2月下旬かな?

 

 

このブログを読んで「私はもっと前からやってるのに」って焦ってしまった方も、いるかも知れません。

 

 

「私はまだ叶ってない」と思うのは、とっさの反応。

 

だから、思っていいんだよ。

 

でも、「復縁した」「叶った」「今溺愛されてる」という情報も、入ってきた。

 

こっちに目を向けて欲しいな、と思います。

 

 

いや私ね、「まあそうだろうな」って思いと「おお! すごい!」という思いが両方出たのがWさんのメッセージの中の

 

彼とは1年以上遠距離だったのですが、それもなぜか終わることになり、毎日一緒にいられて溺愛されて、今同棲する家探しをしている状況です

 

ってとこなんですけどね。

 

 

なぜか遠距離が終わったりする

 

毎日一緒に過ごして溺愛され中

 

今同棲する家を探してる

 

 

なんか知らんけどこんな感じで、全部がトントンって進んだりもします。

 

Wさん、デート後になぜか冷たく接されたりもしてたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねー照れ

 

自分の意識ってすごいでしょ照れ

 

 

Wさんがしてたのは「好き」を感じることと、彼と一緒にいる妄想だけなんですよ。

 

そのWさんから発していたエネルギーが、彼にも影響を及ぼした。

 

その結果、世界が変わった。

 

 

Wさんからのメッセージが届いて、読んで、私はめちゃくちゃ嬉しかった。これも本当の気持ち。

 

でも、「そうなんだよな。それが当たり前なんだよな」とも思った。これも本当の気持ち。

 

 

奇跡でもなんでもなくて、これが当たり前なんです。

 

こんなことを、みんな起こす力を持っています。

 

 

(ここでこっそり耳打ち)

 

私(でも他のブロガーさんでももちろんいいんだよ!)に叶いました報告をする妄想をしてると、これもなかなか効くらしいよ! いつでも待ってますね! (こそっ)

 

 

 

Wさん、嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!

 

素敵な家もきっと見つかりますねピンクハート

 

これからもたくさんの愛を受け取り、放ちまくってくださいね〜照れラブラブ

 

 

 

ちょっぴり宣伝もさせてくださいませ。

 

恋愛妄想でお金の願いも叶えるという、あほなこと始めてみました。

ダウンダウン

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&新入生の方々もいて、嬉しい限りです。いつでもウェルカムです

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第192号 『「とりあえずやってみる」という選択』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第55号 『妄想しすぎると、現実の恋が遠ざかる?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第56号 『恋愛妄想でお金の願いも叶えてみる実験』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

みんなが、ずっとずっと幸せでいて欲しい

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。