こんにちは〜照れ

 

 

どこだっけ…どこかの駅にある大人のデパートの看板で

 

 

 

「皆様のエロをもっと応援します!」って言ってもらえたよ!

 

良かったねみんな! いっぱい応援してもらおうね!

 

18禁妄想を推し続けてる私も安心した!

 

 

 

 

 

 

この週末は、京都に行っておりました。

 

 

 

妄想学園恋愛コース校外学習(オフ会)。

 

来てくれた皆様、ありがとう。

 

 

 

 

ちゃんとおいしそうに撮れてるかな(不安)。

 

 

 

 

んで恋愛講座。

 

来てくれた皆様、ありがとう。エレベーターがなかったの、本当につらかったよね!笑い泣き

 

 

 

アフタヌーンティー。

 

 

本当においしく、楽しかった。ありがとう照れ

 

オレンジが私ですが、猫背の癖と腹肉どうにかするね!キラキラ

 

 

 

2日間で、12名の妄想ガールさんたちと会えたのです。

 

 

 

帰りの新幹線に乗る時、駅のホームでふと、25年前のことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が楽しくなくて、何もかもうまくいかなくて、何もいい思い出がない京都から埼玉へ向かった日。

 

 

逃げるように環境を変えて、「変わる」ことに対して期待もあったけど、「この先どんなことがあるんだろう」って不安もいっぱいだったんですよね。

 

それが25年後、「こんなにたくさんの人に会いたいと思ってもらえて、応援してもらってるんだよ」って18の時の私に言いたい。

 

 

絶対信じないだろうな〜。

 

「家族が増えて、いろんな場所に応援団(親戚)がいてくれるんだよ」

「ブログを書いて、本も出してるんだよ」

「自分のオンラインサロンがあるんだよ」

「会いたいって思ってくれてる人が日本全国にいるんだよ」

「だから自分のことを信じて」

 

 

って、あのとき、不安そうな顔をしてる私に言いに行きたい。

 

 

引越し当日、引っ越し会社さんが遅れて家具が全然到着しなくて、心細くて大泣きしたんよな

 

 

 

 

今、脳内で会いに行って伝えたけど、だめだ。

 

 

 

マジ泣きする真顔キラキラ

 

 

 

 

 

私は、つらい毎日から逃げて環境を変えました。

 

逃げてもいいじゃない。自分の心を守るためだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷から逃げて、現実からも逃げて、妄想の中だけが自分の居場所でね。

 

現実世界で自分らしく生きることができなくて、だから代わりに妄想の中だけは、私を幸せにしてあげたかったんです。

 

 

妄想の中ではいつも自分が主役で、いつも輝いていました。

 

 

現実でみじめになることも、もちろんありましたよ。

 

でも、そしたらまた妄想の世界に逃げた。

 

心底、現実がどうでもよくてね。

 

現実への期待とか、別になかった。どうでもよかった。

 

ただやっぱり、恋愛溺愛妄想がメインだったから恋愛だけは好調だったよ真顔 だからかなり恋愛への依存はひどかったと思う!

 

 

 

けど、いろんなことがうまくいくようになって、自分らしく生きられるようになってきて、そりゃうまくいくことやいいことばかりじゃなかったかも知れないけど、今自信を持って言えるのは妄想の中で「なっていた」のと同じように、現実世界でも自分の人生の主人公になれたということです。

 

 

これは、私と関わってくれてる人たちが脇役ということじゃなくてね。

 

みんなが、自分の人生の主人公になれるし、ならなきゃいけない。

 

 

 

「こうなりたい」と思って「なった」を妄想してたら、全部叶っていく。

 

 

 

自分が望む物語を、思い描いてください。

 

 

現実を思いっきり無視して妄想で幸せを感じまくって満たされまくってたら、妄想以上の現実がやって来るよ。

 

 

真顔パー ←体現している人が、ここにいます。

 

 

照れパー照れパー照れパー照れパー照れパー照れパー照れパー照れパー照れパー ←いや、多くの方々が共感してくれてるから、体現している人はたくさんいる

 

 

 

みんな、脇役でいるのはもったいないぐらい、魅力でいっぱいの人たちばかりだから。

 

たったひとつの自分の人生の主人公として、生きてください。

 

 

でも、幸せのかたちは人それぞれ。

 

 

結婚してる、してないとか、知名度がある、ないとか、そんなん割とどうでもよくて。

 

 

いつか天国に還っていくときに、「ああ良い人生だったな」って言えるような、そんな幸せな毎日を送って欲しい。

 

きっと、叶えられますから。

 

 

 

 

そのお手伝いができるかも知れないメルマガをだだだっと紹介させてくださいピンクハート

 

下矢印全般編  「どうしたらいいか」よりも「どうしたいか」

 

 

下矢印恋愛編 心と体の反応、大事。

 

 

下矢印お金編  100万円を手に入れる実験再び。今回は「頑張らない」がテーマです。

私もまたどうせ、成功するだろうな〜キラキラ

 

 

定期購入じゃなくても、1号ずつの購入もできるので気になったらぜひルンルン

 

 

 

私、メルマガも3つ書いてブログも書いて講座もやってオンラインサロンもやってVoicyもやって、ほんと頑張ってるよなあ。

えらいえらい。って自分を労ること、褒めることも忘れないでね!

あなたが当たり前のようにやってることは、決して当たり前じゃないからね。

 

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&いつかみんなで話したり、会ったりしたいね

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第188号 『「どうしたらいいか」よりも「どうしたいか」』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第54号 『心と体が反応するのは、どんなとき?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第54号 『「100万円」を手に入れるには』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

ま、女性はいつも可愛いけどね。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

またいつか、京都(関西)でも他の地域でも、お会いしましょう。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。