よ〜し星

 

今日も脳内さらけ出していくぞー真顔星

 

 

 

 

 

昨日、新たに購入したリヴァイ兵長のぬいぐるみが届いたのですが

 

 

 

 

デカい。

 

 

 

 

 

 

可愛い…真顔ピンクハート

 

 

 


 

確か13800円だったのですが、むしろ13800円で買わせてもらっていいんですかと言いたいぐらい癒やされております真顔ピンクハート

 

 

 

↓んでこちらは、娘が好きな進撃キャラの画像を娘のLINEに送ったときのもの。(公式のものじゃないので画像は隠しております)

 

 

 

娘のリアクションが妄想の匠の会(ここ数日のブログを参照してくださいませ)と全く同じな! 

 

もうほんと、私の周り変態ばっかり!!(ありがとう大好き)

 

 

 

 

 

さて、前回までは脳内王子様がたくさんいるというお話をしましたが

 

さらに具体的に、脳内王子様との営みどんな妄想をしているか、お話していきます。

 

 

 

 

 

↑この精神で書いていくから、どうかついて来て欲しい…! 

みんなの許容範囲の広さを信じてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実に好きな人がいるときは、そこまで詳細な妄想はしていなかったのですが(好きな彼とのストーリーを作ることはなかった)

 

どうも私は二次元キャラとの妄想はストーリーを作り込む癖があるようで

 

 

たとえばリヴァイ兵長相手に妄想をしたくなった場合、

 

 

え…私ってどこでリヴァイ兵長と出会ったんだっけ?ってなって

 

 

この時に出会い、何年後に恋人同士になって、この時私はここに住んでて…という完璧な設定ができています。

 

 

ちなみに恋人同士の世界線、夫婦になって子供もいる世界線、この現実世界にリヴァイ兵長がやって来ている世界線など、いろいろ持っています。

 

 

時系列の年表や地図を眺めながら、作り込んだよね(遠い目)

 

 

「進撃の巨人」においては、こうしてしっかりした年表を作ってくれる方がいるので、実際に過去に起きた出来事なんじゃないかと錯覚することがあるよ! そろそろ世界史の教科書に載ると思う!

 

 

 

でも、アレだから。

 

出会ってすぐ結ばれるとかじゃないから。

 

4年ほど胸の中だけで愛を暖めてるから。(知らん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして設定を作り込んでいるのは、「妄想のクオリティを上げるため」です。

 

でも、妄想のクオリティを上げたから現実に反映されるのではありません。

 

妄想クオリティを上げることによって、もっと自分の心や体が喜ぶから。

 

「嬉しい」と反応したり、今本当に体験しているように感じるからなんです。

 

すべては「叶えるため」ではなく、「自分の心が喜ぶ」ため。

 

クオリティなんてものは低くたって、自分が「幸せ」と感じたらそれでいいんです。

 

(そして、あたかも私の妄想クオリティが高いかのように言ってるけど、決してそんなことはないのです)

 

 

 

 

んでは、私が水中ウォーキングに行ったときの営み妄想をご紹介します。

 

 

 

水中ウォーキングして、もっと綺麗に健康になるんだールンルンと張り切る私。

 

「おい…お前はもう十分綺麗だろ。何でまだ痩せようとするんだ?」

「それは…私がもっと自分の身体を好きになりたいのと、もっとあなたに愛されたいからです。」

「(一瞬ビックリした顔をして、ふっと微笑む)フッ…そうか。(急に照れて)恥ずかしいこと言ってんじゃねぇ」

「ふふっ」

抱きつきチュッチュ。

「…愛してる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YEAH!!!

 

 

 

 

 

 

 

更衣室での妄想

 

「他の奴にお前の身体を見せたくねぇな」

「ふふふっ、みんな女性だよ?」

「んなもん関係ねぇ。こっち来い」

調査兵団のマントをふわぁっとかけられる。

もしくは抱きしめられて隠される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YEAH!!!

 

 

 

 

 

こんな感じで、自分の現実世界とリンクした妄想をすることもあれば、異世界に飛んだ妄想をしていることもあります。

 

全て、自分が幸せを感じるため。

 

自分が「うふふ」となるためです。

 

うふふとなるなら、セリフはたった一言でもいい。めちゃくちゃ長文でもいい。一瞬の妄想でもいい。長い妄想でもいい。

 

「私」が愛されてると感じるなら、現実世界でもいいし、異世界でもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、私がこうして恥ずかしい妄想をさらけ出してる理由は、私の心の中に、私だけのリヴァイ兵長が生きているということをわかって欲しかったからです。

 

 

それは実在の人物であっても、当然同じ。

 

実際の目で見える彼をそのまま自分の心の中に映し出すんじゃなくて、自分の心の中に、自由に好きなように彼を映し出していました。

 

自分がされたいように、愛されてたんですよね。

 

 

全世界に10億人はいるであろうリヴァイ推しの皆さんの数だけ、「私だけのリヴァイ」がいていいんですよ。

 

それは、何者にも邪魔されないし、邪魔しちゃいけないものです。

 

 

私の中には私だけの、私専用のリヴァイ兵長がいるように、あなたがAくんを好きだとしたら、あなた専用のAくんを創り出していいんです。

 

あなただけを幸せにしてくれる、あなたのことしか見えない、あなただけを愛してるAくんを。

 

 

自分の心の中まで、現実をなぞる必要はありません。

 

 

さあ、今夜はあの人に、どんなふうに愛されますか?

 

 

 

 

こんなふうに?

 

 

 

こんなふうに?

 

 

 

 

こんなふうに?

 

 

 

 

「自分の心が喜ぶこと」を選び続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&6月動画授業、投稿しました〜

 

「潜在意識におまかせコース」で願いを叶える

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第186号 『ネガティブ感情の取り扱い方』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第53号 『「言動」と「思い」をわざわざ関連付けない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第53号 『もう自分でどうにかしようとするの、やめません?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

昨日の放送下矢印

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

過保護に愛され妄想が大好物です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。