こんにちは〜照れ

 

 

 

今日ご紹介するのは全て、前回の記事にいただいたコメントなんですが

 

 

 

 

 

「可愛い」と感じてくれる方もいれば、爆笑してくれる方もいる。

 

「可愛い」と「面白い」って最高の褒め言葉ですありがとうございますキラキラ

 

 

 

そしてなーなパンナさん。

 

 

お姫様扱いされるってずっと思ってたら、さらに旦那さんの王子様度が加速して毎日「可愛い」「好き」と言ってくれる。

 

 

ね?  真顔星

 

 

こうして読者様の体験談もあると、「あ、かずみんっていうただ頭おかしい人(褒めてる)が言ってるだけじゃないんだ」ってわかってもらえるはず…!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、Ren.さん。

 

 

 

↑ここの詳細ですね! (素直に聞いてくれるRen.さん大好き)

 

 

↓そしてコレ、Ren.さん大正解ピンクハート

 

 

 

 

とりあえず、チュッチュは必ずされる真顔

 

んでね、

 

 

 

 

 

 

これこれこれこれこれこの手。

 

 

姫を包み込む王子様の大きな手!!

 

これがいい。こういうのがいい。

 

 

(あ、「韓国ドラマ キスシーン」とかって検索すると、素敵なキスシーンがたくさん出てくるよ。日本の俳優さんももちろん素敵だけど、韓国の俳優さんってフェイスラインが綺麗な人多くない?)

 

 

 

んで姫から甘えるときは

 

 

 

 

こんな感じ。

 

この腕ね!  王子様の首に手を回すこれね!!

 

大好き同士じゃないとできないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こういう妄想をどうやって自分目線でしてるの? と問われると、まずふわっと第三者目線で

 

 

こういう場面

 

 

 

を頭に思い浮かべたのちに、そのあと視界は真っ暗になってるかも。

 

私はもともと視覚が得意ではないのでねニコニコ

 

ただ王子様の手、唇、舌の感触はなんとなーく感じてるかもです。

 

なんとなーく、です。

 

 

 

 

んでチュッチュだけじゃ足りなくなった王子様が体まさぐり始めて「…もう」とか言うんだけど、まあ妄想だしいくとこまでいっとけって感じで、とりあえず最後までさせていただきます。

 

 

 

 

こんな感じ?真顔

 

 

あ、これね、「どんだけ長い妄想してるん」って思われるかもしれないけど、このチュッチュから最後までって妄想、たぶん私は5秒〜10秒でやってます。

 

 

あ、ごめんごめん今タイマーで計ってみたら13秒だった。結構長かった。

 

 

でもなんというか、1から10まで妄想してるわけじゃなくて、映画の予告編みたいにいい場面をピックアップして妄想してる感じ。

 

ノリにノッてるときは最初から最後までしっかりバッチリ妄想するときもありますよ。セリフ付きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

マスkuさんからいただいたコメント。

 

 

 

こんな妄想を私もしてたもんだから(今は、王子様はもっぱら二次元キャラだけど、好きな人がいるときは好きな人でやってたからね)、私も実際に好きな人と会った時に挙動不審になってました。

 

 

だって、本当は付き合ってないのに、お相手は私のこと好きでもなんでもないだろうに、こっちは勝手に脳内でチュッチュやらしてるんですから真顔

 

だから私も、好きな人が目の前にいるときに、全然目を見て話せなかったです。照れちゃって恥ずかしくて。

 

 

大好きなのに、話せて嬉しいのに、そばにいられて嬉しいのに、全然目を見れない、話し方もそっけない。

 

けど、今までそれを指摘されて「感じ悪いな」「少しは目を見て話したら?」なんてことは言われたことないです。

 

 

それはおそらく、表面的な態度はそっけないかも知れないけど、エネルギーでは大好きオーラを放っていたから。

 

 

届いちゃうんですよ。

 

 

私が好きになる人は、みんな表面的な態度だけに惑わされないで、ちゃんとその人の本質を見てくれるような人ばかりだったから。

 

 

これね、逆で考えてみてください。

 

 

表面的には、優しい。甘える。可愛い。

 

でも、心の中は「私を好きになってよ」「私を選ばないと許さないよ」という思いでいっぱいになっていたら?

 

 

そのエネルギーがしっかりお相手に届きます。

 

 

人の表面しか見ようとしないバカな人は騙せるかも知れないけど、馬鹿な男なんて別にいらないでしょ(毒)。

 

 

 

 

「本当に、あなたが好き」という思いはちゃんと届きますよ照れ

 

私も、脳内ですっごい妄想をしながら、だけど態度はそっけなくて、可愛げがないときもあって、でも内側では本当に本当に大好きでって感じだったけど、そんな私をお相手が受け入れてくれて、お付き合いが始まって、妄想していたようなことを実際にするようになって、それでだんだん目もしっかり見れるし言葉でも表現できるし甘えられるし…ってふうになっていきました。

 

 

だから、マスkuさんも心配することないですよ照れ

 

きっと、「大好き」は届いてます。

 

緊張してるマスkuさんを彼も「可愛い」って思ってますよ。(と、自分が思ってたら本当にそうなる法則)

 

 

 

溺愛妄想には照れる、恥ずかしくなる、挙動不審になるという副作用もあるかも知れないけど(あとニヤニヤしすぎて職質の恐れもあるよね!)、大好きエネルギーはちゃんと届くので大丈夫照れ

 

私の実体験から、自信を持って言えます。

 

だからどんどん溺愛妄想してくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

講座の募集は全て終了しました

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&近いうちに新たな部屋を作ります

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第183号 『「好きなことをする」を許す3日間』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第52号 『現実がツラいからといって、脳内まで合わせることはない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第52号 『「お金が欲しい」という思い』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

妄想ってね…やっぱりいいよね〜(しみじみ)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。