こんにちは〜照れ

 

 

今日は書きたいことがいっぱいある。

 

 

まず、妄想学園恋愛コースの皆様。

 

昨日のメッセージはかなりいいんで、ぜひ読んでくださいね。(いや、今日のもいいし、毎日自信作だよ!?)

 

いつかブログでも書くけど、まず恋愛コースの皆様にお伝えしたかったので、ブログには恋愛コースが終了した7月1日以降に書きます。

 

 

本当にね、こういうことなんですよ。

 

1人で頑張らなくていいんですよ。1人のときでも1人じゃないんだよ。もっと守られていいし、委ねていい。

 

一度読んでピンと来なくても、何度も読んで試してみて欲しいなあと思います。

 

 

 

私なんて、総勢10名ぐらいに脳内でいつも守られてるから! 王子様も執事もボディガードもいるよ。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

こんな感じ。

私の執事はじいやなんだけど、かっこいいでしょうキラキラ

 

 

自分で自分のことも守ってる。

 

 

 

(ちなみにだけど今日の私の脳内はずーーーっと王子様の腕の中で守られてる設定。「どこにも行くな」「お前は何もしないでいい」って言ってご飯も何もかも全部ベッドに持って来てくれてる。んで王子様がウトウトしたときにそ〜っと抜け出して遊んだりしてたらすぐに捕まえに来て「どこにも行くなって言っただろ。…お仕置きだ」っつって何やかんやされちゃうんだよ! うわ! なにげなく書いたけど今日の妄想めっちゃいいわ! ちょっとノーベル妄想賞もらってくるわ!)

 

 

あ、言わずもがな、私は私の王子様が脳内にいるので、セリフ等は好きにカスタマイズしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、脳内で守られてる私なんですが、ちょっと頑張っちゃってた時があってね。

 

私は私の一番のファンでいたくて、だからこそ全力でやって来てるんだけどね。

 

頑張る自分も好きだったし、温泉行ったり好きなこともしてたけど、心と体が悲鳴をあげ始めて

 

「ゆっくりしてもいいんだよ」

「好きなことしてもいいんだよ」

 

って自分に声をかけてたら、昨日Zoomでお話した妄想学園の生徒さんがね、

 

「かずみんさんは本当にすごい。家族がいて、お子さんがいて、でもこんなにいろんなものを書いてくれてて、本当にすごい」

「大変だと思うから、無理しないでゆっくり過ごして欲しい」

「でも、言ってることは矛盾しちゃうけど、毎日楽しみにしてます」

 

って言ってくれて、ああ、私は私が欲しがっていた言葉を自分に与えてあげたら、また外側からも与えてもらえたってね。感激したんですよ。

 

嬉しかったなあ。Aさん、ありがとう。本当に嬉しかったからブログでも書いちゃったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜。

 

私のブログをリブログしてくださったあいりんさんのこちらの記事。

 

 

 

「うんうん!」「うんうん!」とうんうん祭りになりました。

 

 

 

「人にどう思われるのかが怖かった」とかね。

 

「お笑いだったり、ゲームだったり、ドラマにアニメに…。なーんか正直バカにしてたんだよね、w


性格悪いでしょ、私w

そんなの好きなの?くだらないって。
もっと高尚なものも好きになりなさいよ、って。」
とかね。

 

 

あ、この部分だけ切り取るとあいりんさんが誤解されちゃうかも知れないけど、いいんだよいいんだよこういうこと思ったって。

 

誰の中にもこういう部分ってあってね。

 

ジャンルによって無意識のうちにジャッジしちゃうとか。年齢とか、容姿とか、職種とか、全部に当てはまる。

 

 

「そして性格悪い私とはサヨウナラ👋✨

人が好きなものには全力いいねを送りたい!!👍👍」

 

 

その後にあいりんさんはこう書いてるけど、過去の思いも今の思いも外に出せたあいりんさんはかっこいいと思うなあ。表面だけいい子ぶってる文章よりずっといいよね

 

 

 

んでこの部分も嬉しかった。

 

 

 

そうそう! ほんと、私の人生無駄に楽しいですラブ

 

 

無駄に楽しいことをたくさんして欲しいんですよ。

 

それ、無駄じゃなくなるから。

 

 

私は妄想が好きで、妄想が生きがいで、妄想が人生で、妄想してたら幸せとか、現実どうでもいいとか、妄想で願いが叶うとか、こんなんただの頭おかしい人じゃないですか。

 

 

 

でも私は好きなもんは好きだったから、というか絶対捨てられるものじゃなかったから、好きを貫き通してるんですよね。

 

 

そしたら妄想というテーマでブログを書けて(もう早7年。んでまだまだ書けるんだろうな)、本まで出せちゃって。

 

 

ただ、私の「好き」である妄想は、やっぱりイメージングやそういったものと同じだから、願望実現、未来創造というオマケもついてきます。

 

だから、よく言われます。「妄想が好きで得意なんて、本当にうらやましい」と。

 

 

でも、妄想はただひとつの手段であって、皆さんは皆さんの好きを極めて欲しい。

 

 

ミルクティーが好き!  とか、犬が好き! とか、入浴剤が好き! とか、そういったもので十分すぎるほど十分なんですよ。

 

「マツコの知らない世界」とか「激レアさん」とか見てると、自分の「好き」を極めてる頭おかしい人いっぱい出てくるんですよ。←褒めてる

 

 

そういった方々ってなんか人生楽しそうだし、人生を変えちゃったりするんですよね。

 

(「800日以上連続で毎日すき家を食べ続けている人」の激レアさんめっちゃ好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」は大層なことじゃなくてもいい。

 

願い実現に繋がりそうじゃなくていいし、全然関係なくてもいい。(でも繋がることもある。それもまた面白い)

 

 

まず、「なんか興味があること」から手を出してみてくださいニコニコ

 

願いを叶えるためとか、人生を変えるためじゃなくてね。

 

「好き」が増えると、ほんの少し毎日が楽しくなるから。

 

その「ほんの少し楽しい」が、なんか知らんけど素敵な方向に大きく変えてくれたりしますから。

 

 

 

 

 

 

募集中の講座です

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み(6/12マデ)

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&今週の宿題と繋がってる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第182号 『妄想は「うふふ」でやめる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第52号 『現実がツラいからといって、脳内まで合わせることはない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第52号 『「お金が欲しい」という思い』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「好き」が女性的でも男性的でも大人っぽくても子供っぽくても何でもいい。何でも素敵。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。