こんにちは〜照れ

 

 

先日食べたもの。

 

「今日のソーセージ」というメニュー。

 

 

 

卑猥。

 

 

 

心がオトナになってしまったみんな! 友達だよ! みんなで変態になれば怖くない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは前回からの続きで、今日は「引き寄せで頑張って欲しいところ」を話していきまーす。

 

 

 

 

 

「頑張って欲しい」のも「頑張らなくていい」っていうのも本当でね。

 

まあ、本当に心が疲れてるときは頑張らないで欲しい。

 

休むことを最優先にして欲しい。

 

休むっていうのは、自分がしたいことをするっていうのも含む。

 

 

けどね、やっぱり何もしないと何も変わらないんですよ。

 

 

本当に「私は何もしなくても願いを叶えられる」と思えるならそれもありですよ?

 

でも、これもなかなか難しいと思うな〜。(だけどこれはあくまで私の思いなので、「私はできる! できそう!」と思うならそれでいいんですよルンルン)

 

それなら何かしら行動に移したほうが手っ取り早いし、そのほうが楽。

 

 

 

はい、では頑張って欲しいところその①

 

 

 

「望むものを見る」という習慣をつける

 

 

 

これは、私の実体験から基づくものです。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せで、「恋愛がうまくいくと他のジャンルもうまくいきはじめますよ〜」とか

 

「豊かになっていくと、恋愛もスルスル動きますよ!」とかね。

 

 

いやこれ、本当にそうなる人はいると思う。だからこの言葉を否定したりはしません。

 

 

でも、私は全くダメだったよ真顔 (そう、このブログは自分をよく見せたり、耳あたりのいい言葉だけを書くブログではないのです)

 

 

 

恋愛は叶っていったけど、お金面は本当にダメだった。

 

 

エネルギーが高いとすべてが叶っていくとかね、そうとも言い切れないんですよ。

 

 

あ、叶えていく人は叶えていくし、こういう方々は、純粋にすごいと思う。

 

心の中で「わ〜スゴイなあ〜」とスタンディングオベーション贈ってます。

 

 

 

私は「別にお金持ちじゃなくてもいい」という思いがあったし、お金面に関しては現実ばっかり見てたので、恋が叶って毎日スキップのような状態でも、趣味に熱中してどんなにウッキウキでも、「まあこんなもんか」って現実しかやって来なかった。

 

 

何より、自分の中で「こんなもん」の未来のイメージしかしてなかったんですよね。

 

 

だからここは、ほんの少しの積み重ねでいいから頑張って欲しいところ!

 

 

望むものを見て欲しい。

 

望むことをイメージ・妄想する時間を意識的に増やして欲しい。

 

 

これで、「どうせこうなるだろうな」という無意識レベルで染み付いた思いや余計な思い込みも薄めていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ぐらい、望むものを自分に与えてあげたっていいじゃないですか。

 

 

 

そんなわけで、「これをやらなきゃ叶わない」とまで思わなくていいけど、私の体験からして、

 

 

「自分の思い込み」(まあ、こんな現実が続くだろう、こんな未来がやって来るだろう、これを叶えるのは無理だろう的な)と

 

「自分が見ているもの、頭に映し出しているもの」

 

 

が現実を創っていきます。

 

 

自分の頭の中はどうなってるか?

 

自分の頭の中のフィルムに記録しているものは何か? を見つめ返してみてください照れ

 

 

頑張って欲しいところはもうちょいあるので、また書きますね〜

 

 

 

 

募集中の講座です

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み(6/7マデ)

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み(6/12マデ)

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&望むものに目が向く習慣が身につくかも知れない

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第181号 『【やっぱり叶った】叶うから、頭に浮かべることができる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第51号 『恋愛を叶えるのは、カフェに行くことぐらい簡単』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第51号 『お金引き寄せ最大の敵「不足感」をやっつける!』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

望むものを見るって、意識しないとなかなか出来なかったりしますからね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。