こんにちは〜照れ

 

 

最近、私の中でときめき具合が忙しくてですね。

 

 

もう、こんな感じ。

 

 

 

 

※こちらの画像は下記のサイトさんからダウンロードさせていただきました

 

 

 

 

 

ときめいてたら、やっぱりまた大きなときめきが舞い降りてきたわけですが、またこれは近いうちにお話するとして。

 

 

でも、私がときめいて忙しいときでも、現実世界は回っています。

 

 

夫がね、今、大きな試練に出会っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が立ち向かっている大きな試練、それは…

 

 

 

 

 

ばーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の役員関係。

 

 

 

 

 

 

めんどくさいヨネー真顔

 

 

 

なんかね〜

 

 

夫は役員関係の中でも数少ない男性だから、だからこそ他のお母さんから当たりが強かったりもするみたい。

 

 

めんどくさいヨネー真顔

 

 

 

 


あ、夫は自ら進んで「これでかずみんの負担が減るなら」と学校関係のことを引き受けてくれてます。

 

そして「かずみんも今まで、女社会の中でいろいろめんどくさいこともあったんだよね。大変だよね」と言ってくれてます。

 

 

 

まあ、私は今お会いしたりお話するのって女性ばかりだし、女性って本当に素敵だと思うし、応援したいし、味方だし。

 

でも、いろいろあるのも事実でね。

 

素敵な女性もいればそうでない女性もそりゃいるわ。

 

そして今、夫は女性の裏の顔を目の当たりにしている。(ここで世にも奇妙な物語のテーマソングでもかけたいところ)

 

夫は真面目なところがあって、何でも全力でやろうとしちゃうから、いろいろ抱え過ぎちゃって大丈夫かなって心配になることもある。

 

ストレスを発散するのは上手なほうなのかなって感じてたけど、今回のはどうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ここで私は「まあしょうがないよね」とか「1年我慢すればいいし」とか、そんなふうに諦めたくない。

 

 

望むものを見たい。

 

 

 

望むものは、なんか知らんけどいろいろ解消して、夫がそんなにストレスを抱えずに毎日過ごして、「ああ良かったね」と感じている日々です。

 

 

だから私は今、「ああ良かったね」と感じているエネルギーにならなきゃいけない。

 

 

 

「ああ良かった」と思える現実を引き寄せたかったら、今自分が「ああ良かった」のエネルギーを放つしかないんですよ。

 

 

 

だから私は積極的に「ああ良かった」を見つける旅をしてるんです。日常生活の中で。

 

 

難しいですよ。

 

楽じゃないですよ。

 

だって、本当は不安だし心配なんですもん。

 

 

でも、やるんですよ。

 

 

現実に反応するだけなんて、悔しいし。

 

 

「心配」のエネルギーは心配し続ける現実を引き寄せます。

 

だから「ああ良かった」って感じる。

 

 

感じる手段は、やっぱり私の場合は妄想だったり。

 

(夫と話してるときに「ああ、良かったやん!」と自分が答えてる妄想はよくする。これとピンクパワーで、前に夫のゴルフスクールでの悩みが解消したことがあった)

 

※ビンクパワー…対象の人の周りをピンクの球体が守ってるイメージをする

        周りの攻撃みたいなものを跳ね返すようなイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、電車がちゃんと来て「ああ良かった」って思ったり。

 

ご飯がおいしいと感じて「ああ良かった」って思ったり。

 

娘が学校から帰ってきて「ああ良かった」って思ったり。

 

 

これを毎回毎回「感じなきゃ」「思わなきゃ」ってふうにはしないけど、感じられるときは感じていく。

 

こんなのの繰り返し。

 

こんな地味〜なことの繰り返し。

 

 

でもきっと、こんな地味〜なことが現実を変えてくれるんです。

 

 

自分が味わいたい感情は何か?

 

というところを、1秒でも長く意識していく。

 

そして望まない感情になったとき(心配や不安、焦り、イライラなど)は、「そんなこと思っちゃダメ」じゃなくて、「うんうん」と受け入れつつ紙に書き殴る。(私の場合は)

 

 

さあ、2ヶ月後、3ヶ月後はどうなってるかな?

 

自分の創造した未来がどうなるか、楽しみにしています照れ

 

 

 

募集中の講座です

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&急なプレゼント企画も現れたりする

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第180号 『「考えていること」じゃなくて「感じていること」が現実になる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第51号 『恋愛を叶えるのは、カフェに行くことぐらい簡単』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第51号 『お金引き寄せ最大の敵「不足感」をやっつける!』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

でもきっと、いい経験になるんだろうなって思ってるのも事実。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。