こんにちは〜照れ

 

 

昨日ね、ふと思ったんです。

 

 

「3日間、嬉しいことだけを考えよう」って。

 

※妄想学園恋愛コースに入ってくれてる方は、今日のメッセージも合わせて読んでみてね!キラキラ

 

 

 

んで私は「お金」「豊かさ」に焦点を当てて

 

 

「3000万円入ってきた!」って何度か頭で繰り返してました。

 

 

昨日は、妄想はあまりしてなかったなあ。

 

妄想よりも「何もしない」をしたい気分だったので、一生懸命「何もしない」をしてました。

 

 

で、夜になんとなくブログをいじったり、いろいろしてたらひょんなことからある場所のポイントが22000ポイント貯まってることに気付いて。

(1ポイント=1円)

 

 

22000円やん! と思い、すぐに換金の手続きをしたのです。

 

 

 

 

上差し証拠ピンクハート

 

 

見てみたら、5月末に5000ポイントほど失効するところだった。アッブネー!!

 

他にも昨日、お金関連で嬉しいことがあったんですよ。仕事関係でね!

 

 

3日どころか、嬉しいことを考えてたらすぐに嬉しいことが返ってきた。

 

 

 

すごくない?真顔

 

 

いやもちろんタイムラグとかあるのでね、昨日の嬉しかったことは少し前に私が考えてた嬉しいことがやって来たのかも知れない。

 

まあいずれにせよ、すごくない?真顔(ゴリ押し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、やってみてください。

 

 

まず、「叶えたいこと」のジャンルを決めましょう。

 

私は「お金」にしたけど、「恋愛」「健康」「美容」「仕事」など何でもいい。

 

叶えたいことはいっぱいあるだろうけど、ひとまずこの3日はひとつに絞る。

 

 

そしたらあとは、3日間その叶えたいことにまつわる嬉しいことを考える。


・叶った後の場面をイメージ、妄想する
・いい言葉(アファメーション)を繰り返す

 

などがいいですね!

 

他には
・リラックスする
・やりたいと思ったことをやる
・笑える動画、DVDを見る

 

もいい。

 

やりたいと思ったことっていうのは、ささやかなことで十分。

 

今日はコーヒーじゃなくて紅茶を飲むとか。

 

白米じゃなくてもち麦ごはんがいいわ、とかね!

 

 

 

こんだけ。

 

これを3日間やる。

 

 

「3日間も嬉しいことだけを考えるなんて無理!」と思った方は、ネガティブ慣れしています。

 

 

ネガティブな感情にもね、謎の快楽があるんですよ。

 

心配したい。

不安になりたい。

かわいそうな私でいたい。

被害者の私でいたい。

誰か私を助けて欲しい。

 

っていうね。

 

「ネガティブでいたい」という意識は、誰の中にもある。

 

 

それはそれでいいんです。

 

 

ネガティブな気分になっても、自分を責めちゃいけないよ〜。

 

 

ただ、ネガティブで居続けることがないよう、紙に書くなどして外に出しちゃいましょう!

 

「わー!!」って大声出したりね!←ちなみに私は昨日これをやって、喉痛めたよね!グッ 気をつけてね!

 

 

 

だけど、これも忘れちゃいけない。

 

「3日間嬉しいことだけを考える」って、まずはしっかり決めることです。

 

「どうせ無理」から入らないように、まずは決める。

 

自分の意志の力をあなどらないでくださいね!

 

(そう決めて、でもネガティブになっても大丈夫ですからね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①叶えたいことのジャンルを決める

 

②「3日間、嬉しいことだけ考える」と決める

 

③あとはウフフと過ごす

 

④何らかの嬉しい出来事が起きる

 

 

 

こんな感じですルンルン

 

 

あ、そうそう。

 

私は「3000万円入ってきた」とウフフしてたら22000円分のポイントに気付きました。

 

ここで「いやいや22000円じゃ足りない」じゃなくて「やって来た」ということに喜んでいきましょうね!

 

設定したジャンルがお金だったら、1円でも入ってきたら大成功。

 

 

自分が「おっピンクハート」「やったールンルン」「すごい!キラキラ」と感じたら、それでOKなんです照れ

 

 

どんな嬉しい出来事がやって来るか、アンテナを張っていてくださいねニコニコ

 

 

コメントに書き込んでくれても嬉しいですーラブラブ

 

 

 

 

ガーベラお知らせ

妄想学園恋愛コースの皆様、明日の18:00〜からオンラインお茶会です照れ

参加出来る方は、ぜひールンルン(あとで録画も配信するからね!)

 

 

今日のメルマガ恋愛編もぜひールンルン

 

 

募集中の講座です

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み(残席わずか・締切5/28マデ)

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 ↑こちらも締切が迫っている日程がありますが、これで最終です。

私は一度「もうやらない」「これで最後」と決めたら、本当に、もうやることはありません。

ということはお伝えしておきます〜ルンルン

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&毎週の宿題に加えて、出来る時にこの実験もぜひやってみてね!

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第180号 『「考えていること」じゃなくて「感じていること」が現実になる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第51号 『恋愛を叶えるのは、カフェに行くことぐらい簡単』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第51号 『お金引き寄せ最大の敵「不足感」をやっつける!』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日の放送下矢印

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

22000円は本当にビックリしたなあ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。