こんにちは〜照れ

 

 

ブログで書きたいことがいっぱいあるなあと感じていて

 

 

あ、こりゃ毎日書けるかも知れないと思っていたのに

 

 

気がつけば前回のブログから5日経っている…

 

 

 

 

これは一体どういうことだ…

 

 

 

 

 

ブログは書けなかったけど、ここ最近のメルマガでなかなか良いこと書けちゃったので(自画自賛しとこ!)告知させてくださいピンクハート

 

 

 

 

まず全般編。『自分の未来を予知する方法』

誰でも簡単にできる。

 

恋愛編。『幸せな恋愛が叶わない理由』

これが邪魔してること、結構あります。

 

お金編。『簡単にお金が入ってくる実験』

簡単なのに効果があるし、面白いよ〜。

 

 

 

1号だけ読むってこともできるんで、気になったものがあればぜひ〜ルンルン

 

メルマガを発行しているフーミーさんには、長くお世話になっています(突然の感謝!)

 

 

 

 

 

さて、引き寄せで叶うパターンと叶いにくいパターンについて考えていたんですが。

 

 

執着ありありで、でも「絶対叶えるんじゃー!」という勢いで突き進めたり、「絶対叶えるの!」というだだっ子気分でいけるとき。

 

こういうときは「叶わないかも」という思いも現れないので、叶いやすいです。

 

(※もちろん、全てにおいて例外というものは存在しますが)

 

 

恋愛で例を出したほうがいいかな?

 

 

あの人が好きで好きで、あの人と一緒の未来しか考えられなくて、自然とあの人に愛されている未来が思い浮かんで、頭も心もハートマークでいっぱいになっちゃうような。

 

こうなったら、強いです。もう、叶います。

 

「あの人との幸せな未来が叶う」というより、「愛されてる幸せな未来が叶う」といったほうが正しいですね。

 

相手が誰になるかは知らん。(無責任のようだけど、本当にそうなんですよ)

 

 

 

でも、「叶わないかも」という不安がよぎったとき。

 

この不安を受け入れたほうが、叶いやすくなります。

 

 

「叶わないかも」という思いを否定するほど、その思いは意識の中で拡大していくから。

 

どんな思いでもそうです。

 

自分の意識の中に間違いなく「ある」思いなのに、それを見て見ぬふりしたって、蓋をして隠そうとしたって、ごまかそうとしたって、意識の中に「ある」という事実は隠せません。

 

自分の本当の思い(潜在意識)はごまかせません。

 

 

「叶わないかも」って思ったら、「あー、そっか〜。不安だよね〜」と、まず不安な気持ちに気付く。

 

 

そして「叶わないかも知れないけど」という思いを認めることです。

 

↑これ、隠そうとすればするほど、ずーっと「叶わないかも」という意識が居座っちゃいますから。

 

 

「叶う」「叶った」世界を見ようとしたら、その逆である「叶わない」世界もあって当たり前。

 

あって当たり前だから、自分の意識の中にもあっていいんです。

 

 

「叶わないかも知れないけど、叶ったら嬉しいなあ〜」

 

「叶わなくても、それでも私は受け入れるよ〜」

 

ってぐらい気持ちを緩めたほうが、「叶わないかも」という不安は薄れていきます。

 

 

ネガティブは、認め、受け入れるほど薄れていく(パワーを失っていく)不思議。

 

 

 

「叶わないかも」という思いがあるから叶わないんじゃなくて、「叶わないかも」という思いに気付かないフリをするから(=「叶わないかも」が拡大していくから)、叶わない。

 

 

 

「私、あの人と結ばれないかも」と思った時に

 

「いーや、違う! 絶対に私はあの人と結ばれるの!」

 

と無理やり妄想しようとすると、逆効果なんです。本当にそう思えるならいいんですけどね。

 

なんだって「無理やり」は逆効果になっちゃいますから。

 

 

 

「叶わないかも」と感じたときは、「なんでそんなふうに不安になっちゃうんだろ?」と自分に問いかけてみるのもいいですが、不安になるのは叶わないお知らせでも何でもなく、当たり前だということを忘れないでください。

 

 

「得る」には「失う」という恐れがくっついてくるのも当たり前。

 

不安感がダメ、恐れがダメと排除しようとしすぎると、余計にくっついてきちゃいます。

 

 

不安になっても、どうせ叶いますから。

 

「叶わなかったらどうしよう」って、ただ不安になりたいだけだったりもしますから。

 

不安や恐れを敵扱いせずに、受け入れてあげてくださいね。

 

 

 

 

募集中の講座ですルンルン

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&不安を吐き出す場所もあるよ

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第177号 『自分の未来を予知する方法』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第50号 『幸せな恋愛が叶わない理由』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第50号 『【ものすごい効果】簡単にお金が入ってくる実験』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

そりゃ不安になることもあるある。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。