こんにちは〜照れ

 

 

昨日、こんなことを書きました。

 

「表面的な言葉で「愛」や「優しさ」や「可愛さ」を出したつもりでも

自分の潜在意識から出ているものが「私を愛して」「あなたを支配したい」というエネルギーだったら

お相手も無意識レベルでそれをキャッチするので、逃げていったり離れていったり、一緒にいたとしてもあなたのことを大切にしなかったり、逆に支配して来ようとします」

 

 

んでね、勘違いしないで欲しいのは

 

「私を愛して欲しい」と思うことがダメなんじゃないってことです。

 

 

 

 

愛されたい

選ばれたい

守られたい

優越感を感じたい

羨望の眼差しを浴びたい

 

 

 

いいじゃないキラキラ

 

そりゃこれらが叶ったら気持ちいいもの! 

 

 

 

私は、父と仲良しだったし、大切に育てられてきたという自覚があるけど、全然スキンシップがとれなかったんです。

 

私も父も、変に潔癖なところがあったし、照れもあったし、子供の頃は「抱きしめられたいな」なんて願望もなかったんですけどね。

 

でも、出かけた帰りに車で寝てしまうと、父が抱っこして家まで連れて行ってくれて、それが嬉しくて、わざと寝たフリしたりしてました。

 

 

その当時はそれほど願望がなくても

 

大人になってから、その願望が「本当はこうされたかった(のにできなかった、してもらえなかった)」と爆発することがあります。

 

そしてその爆発は表面的に現れるものもあれば、潜在したままのものもあるけど、まあ高い確率で恋愛への欲として向かいます。

 

 

 

「甘えたい」「思いっきり抱きしめられたい」という、自分の心の中にある声。

 

まず、それを妄想の中で存分に叶えていました。

 

好きなだけ甘やかせてくれる彼に、ぎゅーっとしてくれる彼、ベタベタひっついても受け入れてくれる彼。

 

そして実際、誰かに恋をして、恋が始まって。

 

 

「甘えたい」「抱きしめられたい」という思いを叶えてくれる人もいたけど、叶えてくれない人もいました。

 

若かりし頃の私はなかなか口で伝えられないこともあったから、「察して待ち」になっていて、まあまあめんどくさい女でもあったはず真顔

 

 

この「甘えたい」「思いっきり抱きしめられたい」という、自分でもどうしようもないくらいの願望を叶えてくれない相手とは、どんなに「好き」という感情があっても自然と離れていきました。

 

 

どうしても自分の願望を伝えられない相手(なんか遠慮してしまう、なんかコワイなど)

伝えても、頭ごなしに拒否する相手

 

などは、もう離れましょうね。その人は違うわ真顔

 

 

叶えてくれる人はちゃんといるから、次の人を探しましょう。

 

ここで、「でもこの人はこういういいところがあったし」とか無理やりいいところを探さない。

 

「私にはあとが無いし」とか言ってわざわざ自分の価値を下げない。

 

「私は○○歳だからもう出会いなんてない」ってセリフも、自ら自分を下げています。こういうセリフ、同年代や歳上の女性にもめちゃくちゃ失礼だと思うわ

 

 

 

 

「子供の頃に叶えられなかったことを今さら叶えて欲しいなんて、恥ずかしい」なんて思いは微塵もいりません。

 

自分の心の奥で叶えたい、叶えて欲しいって思ってることを我慢し続けたら、80歳になっても90歳になってもモヤモヤし続けることになっちゃうよ。

 

 

恋人と「〇〇でちゅか〜」なんて話し方をしたっていい。

食べ物を食べさせてもらってもいい。(そのままエロい感じになってももちろんいいグッピンクハート)

 

 

気の済むまで、満たされなかったことを恋人に満たしてもらえばいいんです。

 

 

 

 

 

 

自分がそれを望むなら、イチャイチャ、ラブラブ、ベタベタは大切です。

 

肉体的なものだけじゃなくて、心も満たされるから。

 

どうぞ恥ずかしがらず、自分の欲に素直になってください。

 

 

 

愛されたい

選ばれたい

守られたい

かまって欲しい

好きって言って欲しい

「あーん」して欲しい

お風呂で洗って欲しい

 

 

思っていいし、欲しがっていいんですよ!グッキラキラ

 

思うことが悪いんじゃない。

 

その思いを隠そうとしたり、そのくせ強要させようとしたりするからめんどくさいことになるキラキラ

 

 

 

そして、これも。

 

でも、それを得た私は幸せで価値がある

 

それを得ていない私は不幸で価値がない、ではないんです。

 

 

あってもなくても、あなたには価値がある。これも忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛講座、まだ空きがありますピンクハート

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&「愛されたい!!」「抱っこされたいー!」と叫んでもいい

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第174号 『今まで願いを叶えるために頑張ってきたあなたへ』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第49号 『恋に過去のデータは必要ない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第49号 『お金持ちになると困ることはなんですか?』

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

夫に「おいで」とされる→ぎゅー→夫のたわわに育ったお腹のお肉と戯れる、までがセット。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。