こんにちは〜照れ

 

 

今、皆さんが叶えたい願いの中で「これは叶いそうだな」って思ってるものと

 

「これ、無理かも」

「叶えるのは難しいかもな」

 

と思ってるものがあるはずです。

 

 

でも、「無理かも」と思ってても叶うよ! 叶えられるよ! ってことを証明していきますね。

 

まあ、まず私は恋愛の願いは毎回「無理やな」って思ってたし、願いって全部「今叶ってない」「今持ってない」ってところからスタートしてるから「無理かも」って思うのは当然なんですよね。

 

だから「無理かも」って思っててもいいよ! 大丈夫グッ

 

 

で、私も「無理かも」って思ってる視力回復叶えるわ☆(ちょっとコンビニ行ってくるわ、のノリで)

 

 

 

 

 

今の私は視力が0.1ないです。

 

視力検査の一番上のあのでっかいやつも見えません。

 

 

 

こんな感じですよね。

 

 

 

でね〜、ひとまず0.1を最初の目標にする。

 

定期的に眼科に行っていて、視力検査もしてるので、0.1が見えるようになったらわかると思うんだな。

 

んで次は0.3とか目指す。

 

んで0.6とかになったら最高。

 

 

1.5になりたいとか、そこまでは思ってなくてね。

 

ひとまず、温泉に行ったときに裸眼でも差し障りないぐらいにはなりたい。

 

 

だから、叶えるね☆

 

 

 

というのも、視力回復系の本を読んでると、潜在意識の話がよく出てくるんですよ。

 

「絶対に目が良くなると決めましょう」って書いてあったり。

 

実際に見えなくても「見える」と感じましょう、とか。

 

「私の視力はいい」と感じながら見ましょう、とか。

 

 

「意識が先」という意味合いのことがかなり出てくるんですよね。

 

 

視力回復系の本を読んでいてすごく励まされたので、またチャレンジしてみようと思って照れ(前もやろうと思ってて、少しやってたけど挫折してた)

 

 

「無理かも」って思っててもいいから、動く。継続する。

 

「無理かも」って思いながらでもいいから、叶った世界を見る。

 

 

皆さんも、「無理かも」って思っててもとりあえずやってみよう。前に進んでみよ。

 

一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

4/28(金) 19:00〜

6月から始まる恋愛講座 告知開始予定

3期・4期は埼玉で(土曜日と火曜日に開催)

5期は京都で(日曜日開催)

オンラインでも同じ内容で行います

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&同じように頑張ってる仲間がたくさんいる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編 月・木配信中!

右矢印第171号 『ネガティブな出来事が起きたときの考え方』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第47号 『お相手に〇〇して欲しい、と見返りを求めてしまうときは』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第47号 『お金を稼ごうと頑張るよりも、よっぽどお金が入ってくる方法』

 

チューリップVoicy、平日毎日更新中。

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

頑張ることを楽しみながらがんばる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。