こんにちは〜照れ

 

 

最近、スゴいんです。

 

 

皆さんが叶えまくりなんですよ。

 

 

 

 

まず妄想学園にいただいたコメント。

 


驚くほど予約が入ってお仕事が忙しくなった三毛猫さん。

 

 

集合意識って、本当にあるんですよね〜ルンルン

 

妄想学園にはたくさんの叶えた報告が届いています。(ホント、紹介しきれない)

 

 

続いてブログに頂いたコメント。

 

 

エロい(めっちゃ褒めてる)妄想を教えてくれたRenさん。

 

彼が出来たら、前に気になってた人からも声をかけられたんですねラブラブ

 

まだまだモテちゃうので、彼にヤキモチ焼かれないようにしてくださいねデレデレラブラブ(いや、ある程度は焼かせるのもヨシ)

 

 

過去の体験話になりますが

 

 

写真や紙を貼っていたら、高校も大学も見事第一希望に受かったしふぉんさん。

 

 

マンガを描いていたらその男性そっくりな人と交際が始まったあいぴさんピンクハートすごいなあ!

 

 

Voicyにも。

 

 

2年4ヶ月前にお別れした旦那さんと復縁されたみささん。

 

良かったですねえ!!笑い泣きピンクハート

 

ずーっと愛されて、幸せでいてくださいね。

 

 

 

こうして、皆様から続々と叶った体験が届いていますが、これも「そうなる」世界を選び続けているからなんです。

 

 

皆様が願いを叶えるのは、間違いなく私のパワーではなく皆さんのパワーです。

 

でも、そのパワーをちょっと後押しするというか、お手伝いするというか、そんな感じで私のパワーも乗せてる感じなんです。

 

 

3/31に、願い事として「私と関わってくれた皆さんの願いが次々と叶っていくこと」と妄想学園内で書いています。

 

だから、「叶いましたー!!」と報告をもらって喜んでいる私を妄想したり。

 

講座などでお顔を知ってる方とは、直接話して「叶いましたよー!(嬉)」「おおー! おめでとうございます!(嬉)」って会話してる妄想もするし。

 

妄想学園やブログ、メルマガなどの「場所」にパワーを送ることもある。

 

これ、説明するのが難しいんですけど、なんというか…送るんですよ。パワーを。(全然説明できてない)

 

 

「大丈夫」

「叶えて当たり前なんだよ」

というパワーを送るイメージです。

 

この、「叶えて当たり前」という私の意識を受け取ってくれた方は、「叶うかも」→「叶いそう」→「きっと叶う」→「叶えて当たり前」という意識に変わっていきます。

 

そういう方たちが増えていくと、その場の集合的意識が「叶う」になっていくので、ますます叶う場所・空間・人々になっていくというわけですね!

 

 

 

あ、でも、人の叶った報告を読みたい気分じゃないときは、読まないでいいし、無理に祝福しようとしなくて大丈夫ですからね照れ

 

そりゃそういうときもあるって!

 

たまには「けっ」「チッ」って思うときがあってもいいじゃない!

 

今は、そういう時期なだけ。

 

 

人はなぜか、良いことは「いつか終わる」と漠然と思ってしまうのに、悪いことは「ずっと続く」って思っちゃうんですよね。

 

大丈夫! ちゃんとまた人の嬉しい報告にも「良かったね」と微笑むことができる日が来るから。

 

 

 

 

妄想学園恋愛コースは、今はもう募集は終わっていますが、妄想トークに興奮したり

 

 

 

ふいに現れた妄想を、投下しています。

 

 

 

恋愛コースの生徒の皆様はぜひ探してみてくださいピンクハート他の方の妄想話もスゴイです。

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&パワーが増す場所になるかも知れない

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編 月・木配信中!

右矢印第168号 『いい気分でいると叶うと言うけれど』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第46号 『「愛されている私」に、少しずつ近付いていく』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第46号 『豊かになることを心の底から受け入れる【心の中をあぶり出すワーク付】』

 

チューリップVoicy、平日毎日更新中。

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

みんな同じように、叶えるパワーを持っています。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。