こんにちは〜照れ

 

 

前回の濡れた男性の話なんですけど(えっ!? まだ続くの!?)

 

 

やっぱりシャツ(ボタン付きのもの)がいいですよね!

 

 

んでひとつひとつボタンを外していくのがいいわ。

 

 

んで少しずつ胸筋が見えていくのがいいわ。

 

 

 

Tシャツならこの脱ぎ方がいいわ。

 

 

 

 

 

あとこれこれ! ネクタイ外すときね!

 

 

↑こちらの画像何回も使わせてもらってる

 

 

 

 

以上、男性の素敵な脱ぎ方講座でした〜

 

 

 

SE:BONEさんからいただいた素敵なコメントです。

 

 

 

嵐の大野くんが大好きで名前をよく書いていたら「大野くん」と両思いに!

 

hideさんを好きになったら「秀人さん」とお付き合い!

 

 

意識(脳)がそちら(好きな人)に向きまくってるので、また同じものと出会う…

 

まさに引き寄せですよね。

 

 

さらに、こう考えることもできます。

 

私は今まで「サッカー」や「ロックバンド」などに夢中になってきましたが、今までお付き合いした人も同じものが好きだった…ということがよくありました。

 

 

好きなものが同じだから話すきっかけができたり、距離が縮まったりね!

 

出会うために好きになったんじゃないのに、好きなものが大きなチャンスを与えてくれる。

 

こういうことが本当よくある。

 

今、私も毎日のようにパソコンでカチャカチャ入力してますが、前はひたすらデータ入力の仕事をしてたんですよね。

 

これももともと、ひたすら入力が好きだったから。

 

んでそれが今の仕事にも繋がってて、かなり役に立ってくれてます。

 

パソコン関係も昔から割と強くて、音声や動画の編集も最低限にはできますし。

 

 

だから、今自分が好きだったり夢中になれるものって、人生を変えるような何かに繋がるかも知れないよ!

 

 

好きになったものが、さらなる好きを連れて来てくれるのか。

 

さらなる好きを連れてくるために、好きになったのか。

 

 

どちらもあると思いますニコニコ

 

 

意味がありそう、なさそうで決めるんじゃなくて、今自分の好きなものを大事にしてくださいね。

 

 

 

 

今日のメルマガ。

 

『「叶わないかも」と不安になるのは悪いこと?』

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&好きなものが増えるかも知れない

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編 月・木配信中!

右矢印第167号 『「叶わないかも」と不安になるのは悪いこと?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第46号 『「愛されている私」に、少しずつ近付いていく』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第46号 『豊かになることを心の底から受け入れる【心の中をあぶり出すワーク付】』

 

チューリップVoicy、平日毎日更新中。

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

想像もつかないとこで繋がっちゃったりするんですよ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。