さっき出かけてたら、駅のホームに背の高い外国人男性がいましてね。

 

「素敵な人だな〜」と見ていたら、目が合ってニコッと微笑んでくれました。

 

 

 

 

 

やりました!!(何が)

 

 

 

 

 

今日は午前中にやるべきことを済ませて、お昼前にふらっと出かけてふらっとご飯食べてふらっと映画観て

 

 

あ、呪術廻戦の映画を見てきました。

 

呪術廻戦にも脳内恋人が何人かいるのでね。(大丈夫、ちゃんとキモいことは自覚してる☆)

 

前にも一度行ったんですけど、開始早々…というより本編前の予告を見てる時点から尿意と便意に襲われまして、2時間ほぼトイレのこと考えてたんですよね。

 

途中でトイレに行こうと何度も思ったけど、映画見てるときってトイレに行くタイミング難しくない!? いつ行ったらいいのかわからないよ!(だからエンドロールまでしっかり見たよ!グッ)

 

というわけで、リベンジだったのです。

 

 

 

そしてその後、ふらっと本屋さんに寄ってきました。

 

 

この「ふらっと」行きたいところに行ける感覚がすごく好きで。

 

 

なんというか、「自由」を味わえるんですよね!

 

 

 

娘が春休みに入ってますが、ひとりでゆっくり好きなように過ごさせてもらってます。

 

 

長期休みに入って、3回ご飯を作るなんて考えられない…! って時も何年かありましたが、今はそういうのがない。

 

家族が家にいても、夫が作ってくれますし。

 

 

「いや、子供が春休みなのに一緒に過ごさないなんてありえないでしょ」とか

「子供がかわいそう」とか

「おばあちゃんに預けっぱなしなんて」とか

 

いろいろ言いたい人は言うんでしょうが、誰も何も無理してないし、幸せなんですよね。

 

 

ただ私が、「ひとりでいるのが好き」で「ふらっと行きたいところに行くのが好き」で「買いたいものを我慢しない生活が欲しい」と思って、そうなることを許しただけなんです。

 

 

だから、そのとおりの世界が展開してるだけ。

 

 

常識とか、「普通は」とかそんなん知らんよ。

 

 

 

頭で思うだけなら自由なのに、それすらしていないって人が結構います。

 

 

自分の「したい」をまずは頭の中で叶えてあげてください。

 

 

そして、うっとりしてください。

 

 

そのうち、現実でもそれを体験できるようになりますから。

 

 

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

期間限定・妄想学園恋愛コースはこちら

下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4413/index/

 

詳しい説明はこちら→https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12731101488.html

 

※恋愛コースのご入学は、3/31までになります! 一括プランは満員御礼、月額プランはあと一人ってなってました

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編

右矢印第165号 『「うまくいかないかも」という不安の向き合い方』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第45号 『大好きなあの人に愛される方法』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第45号 『欲しいものは全部手に入れる』

 

チューリップ今日のVoicy。

ちょっとエロティックなやつ。

​​​

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分で許してあげないと、叶わない。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。