​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

なんか、引き寄せとか潜在意識とか、発信してる側の方ならわかってくれると思うんですけど、

 

「うまくいった」体験や「幸せな出来事」をブログなどで書くことがありますよね。

 

 

読んでくれてる人からしたら「なにそれ、ただの自慢?」って思われるような、ね。

 

 

でも、いくら知識があっても、自分の人生を幸せだと思えていない人のアウトプットを読んでも何の説得力もないですよね。

 

だから、発信されてる方は、どんどん幸せアピールしていいと思うんだな!

 

 

妄想学園も、「思いっきり幸せになっていい場所」というサブタイトルなので、たくさん幸せ自慢してほしいんです。

 

それを読んで「素敵」と思えた方は「おめでとうピンクハート」でいいし、「けっ」と思うなら「けっ」でいい。

 

今は「けっ」かも知れないけど少し先の未来はきっと変わってるから、大丈夫。

 

 

 

というわけで、私も最近ノリノリなので、アピールさせてもらいます。

 

 

 

今ね、お台場にある東京ジョイポリスで進撃の巨人コラボやってるんですよ。

 

 

 

最初は行くつもりなかったけど、しばらく心に引っかかってて、そんなときにテレビを見てたらたまたまジョイポリスが映ったんで、呼ばれてる気がして行くことにしました。(こういう感覚、大事ですよ!)

 

 

 

写真を撮るとき、基本棒立ちでピースしか出来ない昭和50年代生まれ(私)

 

 

 

 

割とフリーダムにポーズを撮れる平成生まれ(娘)。

 

 

 

心臓を捧げよポーズをとるけど背後のリヴァイ兵長に斬られる寸前に見える夫。

 

 

 

 

 

でね、くじ引きみたいなのもやってて

 

 

 

 

大当たりがアクリルボードだったんですよ。

 

覚えました!? 大当たりはアクリルボードね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

 

見事、大当たりを引き当てましたー!!爆  笑 家に帰ってから撮ったからパジャマのズボンうつってる

 

 

 

 

この前は本屋さんの抽選で2等が当たって、今回は大当たり。

 

 

ニュース速報 : 最近、かずみんはノリノリのようです。

 

 

 

 

 

人にはバイオリズムというものがあって、今私は調子がいい時期なのかも知れないけど、ここに書いたように

 

 

自分でラッキーを作り出すこともできる。と思ってる。

 

もしくは「いい時期」を長く、「良くない時期」を短くするとかね! これもできそうニコニコ

 

 

 

私は、こういうくじ引きをする前に「当たった妄想」などは一切しなくて

 

それよりも、楽しむことに重点を置いています。

 

 

 

何が出ても、嬉しいなあ。楽しいなあっていう気持ち。

 

 

んでもしも、抽選やくじで「この景品が絶対欲しい!」というものがあった場合。

 

そういう時は、自分がそれを手に入れてる妄想はするかな。

 

それで、くじで当たるかあとから何らかの方法で自分のもとにやって来るかはわからないけど(誰かがくれたとかね!)、ちゃんと自分のもとに来る。

 

 

 

直前に「当たった妄想」などのイメージはしないけど、「当たる」「欲しい物が来る」という体験が多いのは、日頃から

 

「私って最高」

 

という体験を自分にさせてあげているからです。

 

 

 

これはまずは、私の場合は妄想。

 

「私って最高」「私って幸せ」と思えるような妄想をして、自分自身にありとあらゆる最高体験をさせてあげています。

 

 

 

 

現実でも体験させてあげてるよ!

 

これはもう、人によって違う。「私」という同じ人であっても、日によっても違う。

 

 

「私って最高」「私って幸せ」と思えるのが、その時は「いい香りのハンドクリームを塗る」ならハンドクリームを塗る。

 

「ストレッチする」ならストレッチをする。

 

「アニメを見る」ならアニメを見る。

 

 

もう、そんな小さなことの積み重ねなんです。

 

 

「私って最高」と思える体験(それが擬似であっても)をしているから、また「私って最高」と思える出来事を現実でも体験できる。

 

今回は、くじ引きで大当たりを出せた。

 

娘に嬉しいことが起きたり、夫にいいことがあって、「私って最高」と思えることもある。

 

お金関係、人間関係、健康美容面(恋愛を望んでいる方はもちろん恋愛も)、ありとあらゆる面で「私って最高」を体験できるんです。

 

 

自分自身にたっぷりと、最高体験をプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

テーマに沿った投稿(登校)をするだけで、自然と最高体験をプレゼントできる?

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

 

 

 

 

期間限定・妄想学園恋愛コースはこちら

下矢印

 

詳しい説明はこちら→https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12731101488.html

 

 

昨日はメルマガ全般編

 

今日はお金編が配信されています〜

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編

右矢印第164号 『「いつ叶うの?」と考えるのをやめる』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第44号 【「愛されてる」と思うから愛される現実がやって来る】

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第45号 『欲しいものは全部手に入れる』

 

チューリップ今日のVoicy

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

幸せを感じることに、遠慮なんていらないんですからね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。