​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

娘が通っているスイミングスクールで、すごーく背が高い男の子がいるんです。

 

その子はいつも一人でいて、「かわいそう」とかそんな目で見ていたわけではないんですが、背が高いんで目に入っちゃって、なんとなく見てたんですよね。

 

 

そしたら、よく誰もいないほう見て楽しげに手を振ったり

 

誰もいないところを見て何か会話してたりしたんですよ。

 

 

 

いや、私に見えない何かがその子には見えてたのかも知れん。それはわからん。

 

 

でも私は、彼は心の中の友達と会話しているって感じたんですよね。(ごめんな少年! 知らん人に勝手に心の中でこんなふうに思われてて!)

 

 

これ、私もいつもしてますし。

 

 

恋をしている時はいつも心の中(脳内)に好きな人がいて、好きな人とウフフしてて

 

仲良くなりたい人がいる時はいつも心の中にその人がいて、楽しく会話して

 

今も、家族やら誰かがいつも心の中にいて、叶ったあとの会話をしてる。

 

 

ただ、少年はまだ子供だし、純粋だし、心の中の会話がそのまま言動に表れてるのかなってね、思ったんですよ照れ(かわいいよね!)

 

 

すると、最近になって、いつも一人でいたその子が、他の子と仲よさげに話してる姿をよく見るんですよね。

 

 

心の中(脳内)に描いていた場面が、本当になる。

 

 

心の中の会話が、現実になる。

 

 

いや、少年が何と会話をしてたか、それはわからないんですけどね。

 

でも私は実際、心の中の会話が現実になることは何度も体験しています。

 

 

そして、本当は彼がここにいないのに、いるように振る舞うことで、それが現実になっていくことも知ってる。

 

 

だからどんどん心の中で会話しよ! 好きな人に大切にされましょ!

 

心の中は自由。心の中まで、現実を優先する必要はないんですから。

 

 

 

 

 

今日のメルマガ全般編は、読者様からいただいた復縁報告を載せています!

 

(メルマガにいただいたメッセージなので、メルマガ内でご紹介しました)

 

お別れして1年半、勇気を出して再び告白するも、彼からは望みとは真逆の答え。

 

でも自分の内側を変えたら………

 

 

ぜひ読んでくださいね爆  笑

 

 

メルマガ恋愛編も、今日配信されています。

 

 

 

 

 

そして妄想学園では、第1回目の動画授業を投稿しました。

 

「引き寄せよう! とする前に大事な3つのこと」

 

 

妄想学園の動画内では、スタンプは外しています。(顔出ししてハニワ披露してます)

 

初めての動画編集、楽しかったー!

 

妄想学園の生徒の皆様、ぜひチェックしてくださいねルンルン

 

通常コースのご入学はこちら下矢印

 

 

 

 

期間限定・妄想学園恋愛コースはこちら

下矢印

 

詳しい説明はこちら→https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12731101488.html

 

今トップページ見たら、「あと4人」って書いてありました。

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編

右矢印第163号 『「心の底から本当に望んでいること」しか叶わない?』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第44号 【「愛されてる」と思うから愛される現実がやって来る】

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第44号 『「豊かさの中にいる」ことを知る』

 

 

チューリップ今日のVoicyはこちら。

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

昨日の地震、怖かったですね。今日は、皆様がゆっくりと眠れますように。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。