​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

メルマガが続々と配信されていまして、まず全般編

 

『うまくいかなくても、一歩ずつ進む』

 

幸せ〜ルンルンな一日を過ごしていたら、嬉しいことが続々起きた。
 
でも、いい気分でいても嫌なことが起きたりもする。
 
それってなんで? そういう時はどう考えたらいいの? ってことを書いていますニコニコ
 
 
 
んでお金編。
 

「増やす」「貯める」ではなく、「使う」に焦点を当てた考え方です。

 

「お金がない」が当たり前のように口癖だった私が実践して、実際に変わった方法です。

 

 

 

今日のVoicyも、同じテーマです。

 

 

 

 

そして恋愛編。

 

『私はこんなふうに大切にされる(大切にする)と決める』

 

 

 

あなたは男性に、バッグを持って欲しい?

 

あなたは男性に、お好み焼きや焼肉を焼いて欲しい?

 

(男性は)あなたは女性のバッグを持ってあげたい?

 

(男性は)あなたは女性に、お好み焼きや焼肉を焼いて欲しい?

 

 

 

ということです。

 

世間一般じゃなくて、「あなた」の答えを聞いています。

 

 

 

「普通は」とか「一般的には」とかそんな言葉、言うのはもう終わりです。

 

だって、「あなたの」恋愛じゃないですかー!!デレデレ

 

 

 

 

 

と言うわけで、気になったメルマガがあったらぜひポチッと読んでみてくださいね。

 

絶対読まなきゃいけないということではありません。

 

有料コンテンツを読まなくても、願いは叶うからね。大丈夫ですよ。

 

でももし気になってくれたら、その「気になる」の感覚を大事にして読んでくれると嬉しいなー! なんて! 思っているのも本当ですよ!

 

 

 

 

 

雑談になりますが、4年半ほど使ってたMacbookが重くなってきちゃって。

 

Macbook  proを買いました。明日届きます照れルンルン

 

前に「新しいMacが欲しい」と思った時はまだ決心がつかなくて、新しいMacでカチャカチャやってるところを妄想してただけだけど、タイミングが来たら何の躊躇もなく購入ボタンを押せちゃうものなんですね。

 

でも今のMacbookは、1冊目の本が出ると決まりかけの時に買ったもので思い出もいっぱいです。

 

何度も書くけど、1冊目の本の打ち合わせに行った時はまだパソコン持ってなかったというね! 金銭的にも、アイテム的にも何も揃ってなかった。

 

でも心構えはできてたから、叶ったんです。

 

心ではもう人気作家になってましたからね! パソコン持ってなくてもね!

 

 

まあ、お金の願いでも、恋愛の願いでも、仕事の願いでも、そういうことです。

 

先に自分の心が「そうなる」ことなんです。

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第158号 『うまくいかなくても、一歩ずつ進む』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第42号 『「私はこんなふうに大切にされる(大切にする)」と決める』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第42号 『どんどん豊かになっていくお金の使い方』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

そうそう! ずっと欲しかったけどタイミング逃してたマットレスもこの間買ったよ! 

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。