​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

妄想学園が開園しました。

 

(開園? 開校? 日本語ムズカシイ! わからん!)

 

 

 

ずーっとブログでふざけて「妄想学校」「かずみん校長」なんて言ってましたけど、やっと公式にオープンです。

 

 

 

で、一体妄想学園って何さ? という話なんですが、妄想学園は

 

 

「あなた」に最高に幸せになってもらう場所です。

 

 

私、よく思ってたんですよ。

 

 

愚痴を言い合う人たちは多いのに、褒め合う人たちってあんまりいないなって。

 

人の不幸を笑うような、そんなしょーもない集まりはあるのに、幸せを喜び合える場所って限られるなって。

 

過去の体験を話せる場所は結構あるのに、未来の話をできる人や場所ってあんまりないなって。

 

 

だから、そういう場所を作りました照れ

 

 

人生を変えていくのは、エネルギー(波動、周波数)です。

 

 

人は、周りの環境で変わっていくものです。

 

それは、環境に応じて周波数が変化していくから。

 

 

言い方悪くなっちゃいますが、

 

不幸で貧乏な人に囲まれていると、自分も不幸で貧乏になってしまいます。

 

豊かで幸せな人に囲まれていると、自分も豊かで幸せになっていきます。

 

 

心地よい場所、自分の周波数が上がる場所、安心してリラックスできる居場所があることって、本当に大切なんです。

 

 

生きてると嬉しいことも悲しいことも色々あるけど、「ホッとできる場所」「安心できる場所」があると、人はまたがんばれちゃうものです。

 

 

「幸せになっていいんだ」と思える、自分の居場所を作ってあげてください。

 


「こんな願いを叶えたい」
「こんなふうに幸せになりたい」
「こんな嬉しいことがあったよ」
「こんなに愛されて幸せ」

妄想学園は、大切な「願い」や「幸せの形」をみんなで共有できる場所です。
 


これまたずっと前に校則を作ったりして遊んでましたが、妄想学園校則も少し変えてみました照れ

 

~妄想学園生徒心得~

1.ちょっとあほになる

2.一生懸命、ちゃんとしない

3.現実は知らん

4.「今ある幸せ」を受け取ること忘れない

5.焦り、不安からは行動しない

6.自分を幸せにすることに全力を注ぐ

7.自分の心と体を何より大切に扱う

 

↑こんなのも作ってみた! いやー、楽しかった!

 

全力であほになるって楽しいよ!

 

 

 

あ、ここら辺で先に書いておきますね。

 

妄想学園は、オンラインサロンという形になります。

 

入学金は無料ですが、毎月の授業料はかかります。

 

月800円、年額プランに入っていただくと800×12=9600円が2ヵ月分おトクの8000円になります。

 

 

そしてこちら、注意していただきたいことが。

 

最初に月額プラン800円に入って、数ヶ月後に「やっぱりあと1年は続けるからお得な年額プランにするわ!」となった場合、サロンを退会→再入会という形になります。

 

この辺はDMMオンラインサロンさんの仕様だから許してね〜。

 

ですので、何が言いたいかというと、「一年は絶対続ける! 続けたい! だってかずみんが好きだから!」(「かずみん」の部分は「妄想」と言い換えても可) というちょっと変わった方素敵すぎるあなたは年額プランをオススメします。なんつったって2ヵ月分も得するしね!

 

あと、一年は続けなきゃ! と継続するモチベーションにもなるしね。

 

 

皆様の大事なお金を頂く分、こちらは全力でそれに応じたものを提供していきます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

チューリップ妄想学園でできること

 

◎時間割に沿ったコミュニティ

 

・今週はこんな一週間にする予定表(日曜日)

・私の未来予定発表会(月曜日)

・今日あった嬉しいこと報告会(火曜日)

 

などなど、曜日に沿ったテーマに書き込むだけで「ある」に意識を向けたり、「望む未来」を見つける習慣が身につきます。

 

もちろん全てにおいて強制ではないので、書きたいときだけ書き込む形で問題ないですよ〜ピンクハート

 

気になった人の書き込みに返信したり、みんなで楽しくワチャワチャするのも良し、一人でコツコツと参加するのも良し! (私自身、ソロ活動が好きなタイプなので、一人でコツコツ頑張る方も応援しますよ!)

 

私も書き込みに参加するし、皆様の書き込みは必ず全て目を通します。可能な限り、お返事もしていきます。

 

 

曜日ごとのテーマ以外にも、

 

「叶ったよ報告」や「こんな一日を過ごしました(現実ver.)」「こんな一日を過ごしたい(理想ver.)」のスレッド、

 

また愚痴や不安、弱音の吐き出し場所もあります。(吐き出し大事だよ!)

 

好きな時に好きなだけ、書き込んでくださいねニコニコ

 

スレッドは、私の思いつきや皆様の要望をふまえてどんどん追加していきますね!

 

 

◎動画配信授業(月1回)

 

文章や音声だけでは伝えにくいことを、動画でお伝えしていきます。(事前に収録したものになります)

 

妄想のこと、引き寄せのこと、潜在意識のこと…

 

文章だけ、音声だけでは難しいことを、イラストや図なんかを使用して説明できたらなと考えています。

 

妄想学園内でのYouTubeみたいな感じ!

 

たまに、潜在意識や引き寄せ関係ない私のプライベートも出したりしたいです(え、誰も興味ないって?)

 

 

Q&A音声授業(週1回)

 

皆様からのご質問に、音声でお答えします。

 

Voicyの延長線上ですが、Voicyでは答えられない、答えにくいご質問もあり…。

 

妄想学園でいただいたご質問には、できる限り全部答えていきたいなあ。

 

メルマガにいただいたご質問には基本的に全てお答えしていますが、その音声バージョンといった感じですね!

 

 

◎叶える体質になっていく! 宿題部屋(ワーク) (週1回)

 

毎週月曜日に、宿題(ワーク)を出します。

 

簡単すぎるものから、ちょっぴり難しいものまで! どんな宿題が出るかはお楽しみですルンルン

 

もちろん強制ではなく、やるもやらないも自由ですよ〜。

 

できるときはやる! そして継続する!

 

これで知らない間に、叶える体質になってしまうんです。

 

 

◎毎月のプレゼント企画

 

毎月、私が選んだアイテムを抽選でお届けします。

 

どんなものがプレゼントに選ばれるかはお楽しみに!

 

私が実際に使っていて「これで金運が上昇したよー!」とか「これめちゃくちゃ便利だよ!」というものもプレゼントしたいですね照れ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

はい! 妄想学園のご紹介はこんな感じ!

 

 

自分を幸せにすることに全力を注ぎ、望む未来を見て、「幸せになっていいんだよ」と自分自身に教えてあげてくださいね。

 

妄想学園は、そんなあなたを一生懸命サポートします。

 

 

妄想学園が「帰ってくるとホッとする場所」になりますように。

 

 

 

入学はこちらから下矢印

 

「妄想学園~思いっきり幸せになっていい場所」

 

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第158号 『うまくいかなくても、一歩ずつ進む』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第42号 『「私はこんなふうに大切にされる(大切にする)」と決める』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第42号 『どんどん豊かになっていくお金の使い方』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

皆様のご入学(ご入園? もうわからん!)心よりお待ちしております。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。