​​​​​​

​こんにちは〜


願いがどれだけ大きくても、1歩ずつ進んでいく限り、その願いに近付いてくれます。



進んでいたら、いつか扉に出会う。


その扉を開く。


そしてまた進む。


また新しい扉がある。


開ける。




なんかまどろっこしいけど、そんな感じなんです。







私はどの願いも、そんな感じで一歩ずつ進んできてるんですよねぇ。


恋愛もそうだし。


なにか大きな出来事があって、いきなり世界が変わるー!!っていうのはあまり体験してないなぁ。


急に6億円が当たって世界が変わる!とかね!(この先、いつやって来てくれてもいいですけどね!)



ばーん!と世界が変わった出来事と言えば、奥平亜美衣さんにブログを紹介してもらったことかな。


でもこれも、コツコツコツコツとブログを書き続けたっていう、それまでの自分の行動があったからこそのスーパースペシャル幸せフェスティバルっていうのもあるし。(久しぶりに書いたピンクハート)



まず自分が動く


→ハッピーな出来事がある



っていうのが当たり前で、自分から何も動いてない人にそりゃ大きな出来事なんて起こんないよ真顔

 

起きたとしても、その幸せはすぐ壊れるよ。


だって自分の器が足りてないし(辛辣)。



いや別に毒吐きたいわけじゃなくて、まず自分が動く、準備しておくっていうのが大事なんですよね照れ


途方に暮れるような大きな願いも、そうして自分が進んでいくことで、少しずつ現実味を帯びてきてくれます。




漫画『宇宙兄弟』に



「人の人生にはいくつもの〝夢のドア〟がある。


目の前に現れたバカでかいドアに畏縮して、向こう側へ行くことを諦めちまう。


手探りでもなんでもいい。

意地でも次のドアに手をのばし続けることだ」

 


というセリフがあります。


くー!かっこいい!


私もこのセリフに勇気をもらってます。



意地でもその願い、叶えましょ。



時々は立ち止まって休むのもアリ!


でも、元気が戻ってきたらまた歩き出しましょう。

 

願いも、きっと叶えてくれるのを待ってますから。

 

 



 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第157号 『願いを特別視しない』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第41号 『恋が叶って来た、その理由』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第41号 『お金持ち生活を送るための、約束事』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

宇宙兄弟も、もうすぐ最新刊まで読み終わってしまう…!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。