​​​​​​

こんにちは〜照れ

 

なんか最近ずーっとスマホからブログ投稿してて、スマホからブログランキングのリンクの貼り方がわからなくて、ずっと乗っけてなかったんですよね。

 

 

そしたらランキング10位になってたんですよ。

 

 

 

今は6位だね!

 

 

 

そこで私がびっくりしたのは、リンクを貼ってなくてもランキングボタンを押してくれてた方がいるんだなあってこと。

 

嬉しいなあ。

 

 

もうそこまでランキングにはこだわってないんですけど、ランキングからブログを外す理由も特にないので、ずっと貼らせてもらいます照れ

 

ポチッと押してくれている方、いつもありがとうございます照れ(本当に感謝しかない)

 

 

 

 

 

昨日告知した恋愛講座なんですが、3/27の日曜日開催分は早くも残り1席となりました。

 

4/5はまだ余裕があります。

 

詳しくはこちらラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

オンラインもOKなので、遠方の方のお申し込みもたくさんありました。

 

でも「私が叶えたいのは恋愛じゃないんだよね」「グループじゃなくて1対1がいいな」という方もきっといますよね。

 

また考えるので、お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

で、いつもそうなんですけど、新しい告知をする瞬間ってめちゃくちゃ怖いんですよ真顔

 

本が出るときも、オンラインプログラムも、いつもすっごい怖かった真顔

 

 

けどVoicyとか、ブログとか、無料のものの告知は全然平気なんですよ。(って言いながらよく告知忘れちゃうんですけど)

 

だから私もお金のブロックというか、恐怖心というか、それはまだまだあるんだろうな。

 

 

 

講座の案内とか、それがどんどん高額になってることとか、嫌な気分になった人もいるかも知れないね。もしいたら、ごめんなさいね。

 

でも、誰かに何かを思われたとしても、やりたかったんです。

 

 

やらないで後悔はしたくなかったんです。

 

 

 

だからやらせてー!!!!!

 

 

 

 

 

 

2022年になって、私は心に決めたことがあって、まず一つは「自分の体を大切にする」こと。

 

仕事やらを最優先して、ケアする時間を怠らないってことですね。

 

まあ、今これを書いてる時点でもう何時間もPCの前に座っちゃってるんで守れてないけどね! ははは! 気をつける!

 

 

 

んでもう一つは、「人の反応を気にしない」ということです。

 

前にツイッターでもボソッと呟いたんですけど

 

 

「いいね」を押すことすら主語が自分じゃなくて他人になっちゃってることがあって。

 

 

私は私の人生を生きてるはずなのに、それじゃもったいないなって感じたんですよね。

 

だから、皆様も後悔しないようにしてくださいね。

 

 

自分を客観的に見ることは大事だし、人を傷つけない、人に迷惑をかけないのは大前提だけど、ちゃんと「自分」を生きてくださいね。

 

 

私は講座もやるし、有料のメルマガも書くし、また近いうちに新しい告知もできそうだし(お楽しみに!)、でも無料であるブログもVoicyもやる。

 

全部好きだし、大事な場所だし、やりたいことだからやってる。

 

「有料サービスにつながるから無料媒体もやる」って気持ちはあんまりない。(この辺、もうちょっと上手にできたらなとは思う気持ちはあるけど私には難しい)

 

 

 

「自分」を抑えすぎて、やりたいことを我慢していないか。

 

「やりたいこと」より「人の目」を優先しちゃってないか。

 

 

怖いのは、私も同じです。

 

何が成功で何が失敗かわからないけど、失敗してもほとんどのことは取り戻せますって。

 

だから怖がりすぎないで、前に進みましょう。

 

 

 

あー! 恋愛もそうだったなあ!

 

「やらない後悔よりやった後悔を」という思いがすごく強くて、全力で好きな人にぶつかってた。もちろん行動の前の妄想もしてた

 

撃沈のこともあれば、受け止めてもらえることもあった。

 

 

 

 

なんか、あれですね。

 

挑戦するとその分痛みも増えるかも知れないけど、すごく生きてるって感じがするね!!

 

 

 

考えた上で「やらない」を選ぶのも、もちろん選択肢の一つです。

 

自分の気持ちに嘘をつかずに、一つ一つの選択を選んでくださいね。

 

 

 

今日のメルマガお金編でも書いています。

 

 

「願いが叶うこと」は「世界が変わること」です。

 

「世界が変わる」には「自分が変わる」ことが必要だということを忘れないでくださいね照れ

 

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第154号 『叶った未来から今に戻ってくる』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第40号 『集合的無意識も使って恋を叶える』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第41号 『お金持ち生活を送るための、約束事』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

みんなでご飯食べに行く時、本当に自分が食べたいもの選ぶとかね! そういうことでも練習になるよ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。