こんにちは~照れ


ずーっと、ご紹介したかったコメントです。











りんごさん!

幸せいっぱいのコメントをありがとうございます!



「彼は本気で人を好きになったことがなく」

「結婚願望もないと言い切っていた」



けど、彼とのお付き合いがスタートした。



りんごさんの「思い」や「意識」が、彼の意識を上回ったわけです。


そうしたら、現実が変わり出した。




あと、「かずみんに報告すると決めていた」っていうのも、本当によく皆さんおっしゃってくださる!めちゃくちゃ嬉しい!



やっぱりここにも、「先に未来を決める」効果が出てるんですよねニコニコ


決めることで、その瞬間周波数が変わっていますからね。


これを何度もやっていたら、その周波数に応じた現実がやって来ます。



だから何度も、叶った未来を見つめてくださいね照れ




先に何が待っているかわからないのは、どの恋愛でも同じですもんねラブラブ



「ずっと一緒にいようねピンクハート

「この気持ちはずーっと変わらないよピンクハート


なんて言ってるカップルがすぐ別れたりするんですから真顔(毒)




私も、この先どうなるかなんてわかりません。


夫にこっぴどくフラれるかも知れないし笑い泣き


「結婚」=「永遠の幸せを手に入れた」じゃないですもん。


だからこそ、優しくありたいと思うし、日々の幸せを大切にできる。



それでももし、私と夫がいつか離れるようなことになっても、その先にまた別の幸せが待っているんでしょう。



あ、でも今のところは仲良しですよ!


そりゃケンカもしたりしますけど、10年後、20年後、30年後の話もよくしています。


一緒に過ごしている未来を、いつも見つめています。


夫と出会えたこと、娘と出会えたことが、私にとって最大級の幸せです。




↓↓↓

告知です。


そんな私の長期恋愛グループ講座のお知らせを、おそらく2月14日19時にブログにて行います。


講座を行うのは3月中旬以降の予定です。(講座に出席でもオンライン参加でもOK)

その頃にもまだまん防やらが埼玉県に出ていたら、オンライン開催にします。

LINEグループを作成して、4ヶ月に渡ってワークを行います。


さらに詳しくは、14日のブログにて。

19時に案内を出せなかったら、それまでにブログでお知らせしますのでご了承ください~。