今日はちょっとした雑談で。


この記事、本当にその通りだと思います照れ




小学生のころ、土曜日の学校から帰ってきて食べるインスタント麺が大好きだったし(私が子供の頃は週休二日制なんて素敵なものはまだなかったしね!)、妊娠中においしく食べることが出来たのはマクドのポテトとケンタッキーでした。



産むまでずーっと味覚異常があって、何を食べてもおいしさを感じられず、おにぎり1個を1日かけて食べるのが精一杯、体にいいものを食べると吐いちゃってたんですよねえーん



でも娘はお腹の中でスクスク育ってくれて照れ

赤ちゃんって本当すごい。



なんというか、引き寄せとか潜在意識の世界でも完璧を目指しちゃう人って結構いて、それって「頭」は満足してるかも知れないけど心と体はどうなの?なんて思ったりします。



食べるものだって完璧を目指しすぎて、確かに「体」にはいいかも知れないけど、頭と心にはどうなの? とかね。



適当に、ゆる~くぐらいがちょうどいいですって。


じゃないと長い人生、疲れちゃいますって。



頑張りすぎてしまう皆さまに、ゆる~く生きる提案でした~





ブログ更新できなくてもVoicyは月~金毎日更新してます。

まだ風邪で声が変ですが、よろしくお願いします~