こんにちは~




昨日のブログを読んで、





皆様、私に大丈夫パワーを送ってくれたでしょう。





いや絶対送ってくれた。だって昨日から急に風邪の症状は楽になったもの。(腰はまだ痛いけどね!)






大丈夫パワー送ってくれましたよね? ね?

ね? (ウザイ)



メッセージ送ってくれた方も、ありがとうございます照れ(誕生日お祝いコメントも!)



風邪の症状は楽になり、急に花粉症っぽい症状が出てきましたが、例年のように「え?私が花粉症のわけないですよね」と絶対に認めないスタイルで今年も乗り切ります真顔キラキラ





家族全員発熱…というブログを書いたのは、もしかしたらどこかに私たちと同じように、家族全員が体調を崩して不安になっている方がいるかも知れないと思ったからです。



自分が体調崩したり、子供が体調崩した時に、周りの元気な人を見て置いてきぼりにされたように感じること、ありますよね。



でも大丈夫だよって言いたかった。



私はたぶん、おそらく、普段からエネルギーが高いと自画自賛していますが、それでも家族みんな寝込んだし。



そういうこともある。



風邪が流行ってるときに、風邪をひいた。




ただそれだけなんですよ。



「体調管理が甘かった」とか

「私のせいで子供がすぐ風邪をひく」とか

「エネルギーが低いから体調を崩す」とか自分を責めなくてもいいんですからね。



起きた事実は『風邪をひいた』。本当に、これだけ。


反省や分析もいいけど、無意味に落ち込んだりはしなくていい。




今、うまくいってないことに過剰な意味付けをしちゃってませんか?




どれが「事実」で、どこからが「自分が付け足しちゃった意味付け」なのか、ちゃんと見極めてくださいね照れ





あ、昨日撮った22年2月2日の22:22の写真です。






----------------------------------------------------------


メルマガ全般編にて、数回に分けて「メルマガカウンセリング」を行います。


今後の妄想レッスンでじっくりやろうと思っていた内容を、先にメルマガでやっちゃいます!


・なんで叶わないのか

・叶わない理由をどうやってやっつけていけばいいのか


これらをほじくっていきます~。


・毎回、同じパターンで恋愛が終わる
・同じようなタイプの異性(望ましくないもの)とばかり出会う
・異性と親密な関係にならない
・経済状況が良くならない
・何かを得たら何かを失う
これらを繰り返している方は、何かの参考になるかと。ぜひ。